« コナちゃんたち 制作中  | トップページ | ほうぴー絶好調だよ~~ »

2015年11月18日 (水)

鳥ちゃん指輪プレゼント

仲良しの あかまるゆみちゃんから プレゼントを頂きました~。

Dsc03077

いつもいつも 可愛い鳥ちゃんグッズ

Dsc03067

水飲み場に鳥さんが止まっているデザインです。

水を表現しているストーンが水色の私が好きな色☆

本当に素敵です

Dsc03068

このピアスは でこぴーです。

Dsc03069

似ているでしょ^^。

他に可愛いインコちゃんぬいぐるみ&マトリインコ 

それに 有名なメンチとコロッケをたくさん。

ゆみちゃん 本当にありがとうございました。

我が家のでこぴー。

来たときは なんてお目目が小さいセキセイちゃんだろうと思っていたら~~

元気になったら 目が大きくなりました~。

体調は目に出るというけれど 本当そうですね。

そのでこぴー

最初に切られていた羽が抜けました。

Dsc03078

少しずつ 風切り羽が のびてきました。

只今の飛距離 1.5m

早く飛べるようになるといいね




|

« コナちゃんたち 制作中  | トップページ | ほうぴー絶好調だよ~~ »

」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえてよかったピロピロ♪
このリングは私もすごく気に入っています(^-^)
確かにピアス、デコたんに似てるピロね〜

投稿: あかまるゆみ | 2015年11月19日 (木) 10時44分

ゆみちゃん 本当にありがとしゃんです。
指輪 本当にうれしかったよ〜。
なんせ ゆみちゃんとオソロが、いっちゃん嬉しいよん。たとえサイズが9号と12.5号と違っていてもね〜♪♪♪
でこぴーピアス、今度してくるね( ´∀`)/~~
ありがちょ

投稿: ぴい | 2015年11月19日 (木) 21時37分

でこぴーちゃん、相変わらず可愛いですね!
ゆみちゃんからのプレゼントもいつもながらセンス良くて素敵です。

今日、11月20日は我が家のふくちゃんの5歳のお誕生日です。
ハゲちゃんですが、元気なので何より嬉しいです。

投稿: Guri | 2015年11月20日 (金) 20時57分

guriさん こんばんは~^^。
コメントをありがとうございます。
でこぴー大きくなりましたよ~~。

あっ!それより
ハピバースディー フクちゃん 5歳のお誕生日おめでとーーーちゃん。
フクちゃん元気がなにより~です。
これからも すくすく楽しい毎日を過ごしてね~♪

ゆみちゃんのセンスが良くて 私もうれしいーーです。
本当に素敵な指輪なの~よ~。
今度見せてあげるね^^。
 

投稿: ぴい | 2015年11月20日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62572309

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥ちゃん指輪プレゼント:

« コナちゃんたち 制作中  | トップページ | ほうぴー絶好調だよ~~ »