« ほうぴー再診 | トップページ | 美味しいプレゼントをいただきました~ »

2015年11月 3日 (火)

金属中毒の原因はこれ?

ほうぴー

      ぷぷぷ・・・くちばしがストライプ。

日々超元気になってきました。

Dsc02980

「びゃ~びや~~~~」

出してだしてと、とても賑やかです。

金属中毒の

原因は何だろう?どこだろう??

最近では 放鳥まえに 拭き掃除をするようになりました。

床を間近目線にしていると 何かみつかるかな~?

と・・・・・。

ありました!!!

あやしいのがーーーー。

Dsc02967

消火器

Dsc02968

ホースの付け根(黄色い上)が 鉛の様です。

一応 そこにぐるぐる巻きにセロテープを巻きました。

ほうぴーが具合を崩す前に 消火器の傍で遊んでいたのを思いだします。

ほうぴー ごめんね。

皆さんも 消火器を点検して見てくださいね。

Dsc02920

分かってよかったでしゅ。

Dsc02924

「おかあしゃん きーーーーつけてくだしゃいね」








|

« ほうぴー再診 | トップページ | 美味しいプレゼントをいただきました~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほうちゃん いつみても可愛いでちゅねheart04としか言い様がありません くちばしストライプは何れしゅか?面白い!金属の謎の心あたり見つかってよかったでちゅ 家は廊下側の台所ちかくに設置してある為 そこを鳥達が歩く事はまずないからよかったです いつも空中を飛び回ってます とにかく これから気を付けてあげれるから良かったでちゅねchick

投稿: キティままより | 2015年11月 3日 (火) 23時38分

キティちゃんのままたん。ボクほうぴーでしゅ。
いつもカワエエって誉めてくれてありがとうでち。くちばしのストラップうひひおもちろいでちよね。
ほうぴーもみてわらっちまったでち。
キティーちゃんのまましゃんがよろこんでくれて ほうぴーうれちいよ。
キティーちゃんち おへやに 消火器ないんでちね。よかったでしゅ。

投稿: ほうちゃんれす | 2015年11月 5日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62347177

この記事へのトラックバック一覧です: 金属中毒の原因はこれ?:

« ほうぴー再診 | トップページ | 美味しいプレゼントをいただきました~ »