« でこぴーの食欲 そして美味しいプレゼント | トップページ | うれしいな~~♪&制作途中 »

2015年12月14日 (月)

こんにちわ、ぽこちゃん

でこぴー

はじめましてをしに行きました~。

どこ行ったの?

うふふふ・・・・ ぽこたちゃんちだよ~ん

「おこんにちはでしゅ~」

Dsc03211

ぽこちゃん:「なんか~? きいたことない声 でしゅね~。おとこのこのこえでしゅから・・・・とーちゃんでしゅか?」

Dsc03206

でこぴー:「こんにちはでしゅ。 ぼく でこぴーちゃんれしゅ。よろぴくでしゅね」

Dsc03217

ぽこちゃん:「。。。。。ちと こわいでしゅ」

Dsc03232_1

ぽこちゃん:「おかあしゃん なんでしゅか?あおいこがいるでしゅね」

でこぴー:「ぼく 青い子じゃなくてでこぴーでしゅ」

Dsc03216

ぽこたちゃん 自分のお家なのに ぎょぎょぎょ@@だね

Dsc03222

とうとう テーブルの下のかくれちゃったよ

Dsc03210

ぽこちゃんが 余りに怖がるので でこぴーも少しかたまっちゃったよ。

Dsc03225_4

ぽこちゃんは でこぴーよりちょうど1才違い。

おウチでは 一番えばっている ぽこちゃん。

時々 止まり木として鼻をめがけて飛んでくるんですって・・・。

そんな

ぽこちゃんなのにね

Dsc03212_2

30分ぐらいして ようやくでこぴーの側にきたよ~

Dsc03227

ようやく側に来てくれたのは 

ぽこちゃんTVのリモコンの上 (笑)

今回は

ここまでで

次は 一緒にあそぼーーーね

Dsc03228

でこぴーが プラケースに入ったら

ようやく

ぽこちゃんが 来てくれました~

そして

すぐ

Dsc03204_2

ぷぷぷ・・・・・

およよの ぽこちゃん

ケージに入っちゃった。

また 遊びにくるからね~♪

言っちゃなんだけど

なさけない ぽこたちゃんでした~

あはははは・・・・

|

« でこぴーの食欲 そして美味しいプレゼント | トップページ | うれしいな~~♪&制作途中 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん、こんばんは!
せっかく、でこちゃん来てくれたのにビビりなぽこちゃんですみません(^^;;
次会うときは、仲良くなって遊んでくれるといいな(^o^)♪

投稿: ぽこねーちゃん | 2015年12月16日 (水) 23時04分

アハハo(>▽<)o
ちょぴり緊張しちゃったのですね・・・。

でこぴーちゃんも
ぽこたちゃんも
とっても可愛いです!(*^ω^*)

ぽこたちゃんのお洋服の模様がとっても綺麗ですねー!
(゚▽^*)

きーちゃんもよく私の鼻めがけて飛んで止まりましたよーー!

テーブルの下に
隠れて可愛い。
でこぴーちゃんのふわふわのお顔も
可愛いでしゅっ!

次はもう少し仲良くなれると良い
ですねー。

投稿: ぷろろママン | 2015年12月16日 (水) 23時22分

ぽこねーちゃん こんばんわ^^。
コメントありがとうございます。
ぽこちゃん うわさに聞いていると相当な暴れん坊と聞いていたけれど。。。。
へっぴり腰で ぷぷぷぷ・・・・。でした。
お母さんのかげに隠れちゃって すごーーく可笑しかった。
ぽこちゃん、でこぴーと今度遊んであげてね。
ゆみちゃん 半休とって遊びに来てね。
いつにしようか お母さんに聞いてみるね。

投稿: ぴい | 2015年12月16日 (水) 23時24分

ぷろろママンさん こんにちわ。
コメントをどうもありがとうございます。
ぽこちゃん可愛いですよ〜。
とっても 威張りん坊なのに いざとなると逃げまくってぷぷぷです。
はじめての、こんにちわでお互いに緊張しちゃったんですね。
あら〜きいちゃんも鼻めがけてとんできたんですね。
セキセイインコちゃんは、動きがあって本当に面白いです。
今度は仲良く遊べるか?
いつも ありがとうございます(^3^)/

投稿: ぴい | 2015年12月18日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62968339

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ、ぽこちゃん:

« でこぴーの食欲 そして美味しいプレゼント | トップページ | うれしいな~~♪&制作途中 »