« こんにちわ、ぽこちゃん | トップページ | でこぴーのロウ膜 プレゼント »

2015年12月15日 (火)

うれしいな~~♪&制作途中

ほうぴー 只今トヤ真っ盛り。

ビシビシ 羽が抜けてるよ~

Dsc03326_2

体調は 絶好調だからだいじょうぶだね~

そうそう

ほうぴーに るう君の父ちゃんから リンゴが届きました~

Dsc03324

ほうぴー:「えっ? なんでしゅか?」

p:「 うしろに おいしそーな?」

くるりんこ

Dsc03323

ほうぴー:「うひっ ホントでシュね~ うれぴーでしゅ」

ワクワクワク♪

Dsc03329

ほうぴー:「おおきいでしゅね ドキドキ!!」

臆病な ほうぴー 近くで大きなリンゴちゃんを見てぎょっ!@@

なかなかそばに寄っていけないよ~。

Dsc03330

好物の オーチャードグラスを置いてみたら。。。。。

ほうぴー:「 どっこいしょ」

Dsc03332

ほうぴー:「 おおきいでしゅね~」

「おいちそうな リンゴちゃんのにほいがプンプン香るでち」

Dsc03317

ぺこぴーもおいで~

ぺこぴー:「 るう君の父ちゃん だいしゅきだよ~。 ありがとーごじゃいましゅ。 マンガにも出ちゃったりボクたち ゆうめいになっちゃうでちね」

Dsc03322

ほうぴー:「るう君父ちゃん ほんとうにありがとうでち。最初はおかあしゃんが ひとりでガツガツ ウマウマ♪と むちゅうで食べていたけど あとで ぼくたちもたべたでち すごーーく甘くておいちかったでしゅ」

Photo

蜜がいっぱいのリンゴちゃんを どうもありがとうございました。

ただいま作成している カービング

Dsc03307

細かくてたいへんです。














|

« こんにちわ、ぽこちゃん | トップページ | でこぴーのロウ膜 プレゼント »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ほぅぴーちゃん リンゴがこわいのかしら?
美味しそうな リンゴですね。
レザーは何が出来るんですか?

投稿: マキ | 2015年12月16日 (水) 09時28分

お久しぶりです(゚▽゚)/
なかなかコメントを書くことができず・・・。すみませんでした・・・。

ほうぴーちゃんは冬のお洋服にお着替えしているのですねー。

カリン様ももう二ヶ月もお着替えをしていますよ。(;^_^A

ウマウマごはんをいっぱい食べて
元気いっぱいニコニコとふわふわのお洋服にお着替えして
くださいね( ^ー゚)
おいちそうな リンゴちゃんのにほいがするとウキウキしちゃいますよね(゚▽^*)

カービング!
すごく美しいですね。細かい作業・・・。
大変ですね・・・。
^Д^;
でもとっても素敵なので出来上がりのお写真を楽しみにしていますー。

投稿: ぷろろママン | 2015年12月16日 (水) 10時21分

マキさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ほうぴーは すごーーく臆病でいまだにでこぴーが、大声出すと ひゃ~と逃げちゃうんです。
だから 美味しいリンゴちゃんを見ても怖いみたいです(笑)
レザーはバックを作っています^^。

投稿: ぴい | 2015年12月16日 (水) 12時41分

ぷろろままんさま
こんにちは~~^^。
コメントをどうもありがとうございます。

こちらこそご無沙汰して申し訳ありませんでした。
ほうぴー結構派手なトヤになっています。
ばさばさ抜けているので、ビックリですが体重もあまり変化がなく元気なので 上手にトヤを終わると思います。

ぺこぴーは、トヤがまだないので体重が 空腹で95gもあるんですよ~。
気を付けないといけないんですが体重が減らないんです。

かりん様は、2か月コースのトヤなんですね。
早く終わると良いですね。

カービングは、これからです。
カッコいいバックが出来るので楽しみにしていてくださいね。

投稿: ぴい | 2015年12月16日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62982463

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな~~♪&制作途中:

« こんにちわ、ぽこちゃん | トップページ | でこぴーのロウ膜 プレゼント »