« でこぴーの得意技 | トップページ | こんにちわ、ぽこちゃん »

2015年12月11日 (金)

でこぴーの食欲 そして美味しいプレゼント

今日

朝は どしゃぶり~

午後から ムシムシ

いや~あ 暑かったですね。

23℃?

ちょっと動くと 額から汗の一日でした。

近所では

でこぴーの 大食いは有名

Dsc03126

恥ずかしいくらいに食べます

Dsc03124

「そんなにいわれちゃったら

はじゅかしいでち」

そんな でこぴーに・・・・・?

アハハハ・・・そんなわけないよね

文鳥のイチゴちゃん プリンちゃん ななおちゃん達のママ

sakuraさんから

うれしーーー三重のソーセージが宅急便で~

頂きました~♪

Dsc03235

とっても 美味しくて安心 幸せソーセージ

Dsc03234

どれを とっても美味しくて ウキウキ♪ソーセージ

これから 毎日楽しみにご馳走になります。

sakuraさん 

本当にありがとうございました。












|

« でこぴーの得意技 | トップページ | こんにちわ、ぽこちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

お〜美味しそうなソーセージ(O_O)
食いしん坊な私は張り付いて見ちゃいました(笑)

でこちゃんもマンマ美味しそうね(o^^o)
食いしん坊なの?おババ(私)と一緒ね♪

ぴぃさん、色々と有難うございました。
あれから何度も見てニヤけてましたよん(^^;;

本当に有難う。

投稿: you | 2015年12月11日 (金) 23時36分

ぴーさん!本当いつもご無沙汰してます。ブログは逐一チェック済みなのでぴーさんも元気でなによりです!ほうぴーちゃんが大変でしたね。でも回復したから良かった!一難去ってまた一難ですね(・_・;でも男の子は強い〜(^^)
でこちゃんもぷりちぃ!小さい時のあの顔は一瞬だし黒目のくりくりお目目もそろそろ卒業ですかね〜。
ソーセージ、あたしも大好きなんです。肉好きですけど(笑)なかなか高級ソーセージは口に入らない(笑)良かったですね〜!

投稿: うっち〜 | 2015年12月13日 (日) 12時04分

youさん こんばんわ(^3^)/
コメント どうもありがとうございます。
本当に美味しいソーセージをいただきました。
毎日美味しく ご馳走になっています。
youさん食いしん坊なのね。
お料理上手な人は、食いしん坊よね。
でこぴーは、何であんなに食べるのかな〜?
って思っちゃう。
良く食べ 良くあそび 良くしゃべるからね〜。
しゃあないなあ〜。
可愛い画でしょ。
ウチの家宝です(笑)。

投稿: ぴい | 2015年12月13日 (日) 19時44分

わぁーうっち〜さん 元気〜?
あみちゃんもインコちゃん達も、元気してますか?
本当に本当にご無沙汰してすみません。
いつも ブログを見ていてくれでいるなんて ありがとーございます。
嬉しいわあ〜。
ほうぴーが体調くずした時は、びっくりしました。
いつも元気だと、ついつい大丈夫と思っちゃうからダメですよね。
時々、体重を計らないとね。
いまは、本当に元気になって体重オーバーで、ダイエットしなくちゃダメだったりして。

頂いたソーセージ超うまうまです。
うっち〜さん 肉女子なんですね。
そんな感じで〜す。
うっち〜さんの分も美味しくご馳走になりますね〜☆

投稿: ぴい | 2015年12月13日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62921711

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーの食欲 そして美味しいプレゼント:

« でこぴーの得意技 | トップページ | こんにちわ、ぽこちゃん »