« ほうぴー回復祝い | トップページ | いたずら でこぴー »

2015年12月 1日 (火)

オーダー作成, 嬉しいプレゼント

今日は 日頃の疲れをとりに(ぷぷぷ・・・何にもやっていないのに)鍼に行ってきました。

賀先生の鍼はストレスや、内臓も調整してくれるので 年代もさまざま・・・。

今日は20代30代の女性が多く来ていましたよ~。

私は、ほうぴーの心配と でこぴーの育児で少々疲れが出ていたので 1時間。

びゅーーーーんと元気になって帰ってきましたよん。

頭もすっきりして すごいです。

http://ppppp5.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-523f.html

先日

sakuraさんから、ユニバーサルスタジオのお土産と 鳥ちゃんグッズを送っていただきました~。

Dsc03132

スヌーピーの可愛い引き出しにチョコレート菓子がいっぱい。

ミントチョコレート、オカメちゃんの靴下、美味しい漬物そして可愛いでこぴーチャーム。

Dsc03133

ねっ!!!

かわいいでしょ~~。

スヌピーの引き出しは お菓子入れとしてずっと使わせていただきますね~。

sakuraさん どうもありがとうございました。

そして

現在進行形の 作品です。

手が込んでいますよ~~。

Photo

ワンちゃん2匹と インコちゃん3羽

長財布を作成しています。

只今 そこに着色をしているところです。

ますます すごいことに・・・・・・☆。

時間はかかりますが~

これからもがんばります。

Dsc03118_2

^^

Dsc03164




でこぴーも 大きくなってきたよ~♪


|

« ほうぴー回復祝い | トップページ | いたずら でこぴー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品〜♡
私も我が家の鳥ちゃんのお財布、毎日愛用しています( ´ ▽ ` )ノ
デコピロちゃん、お目めパチクリ❇︎イケメンだピロピロ♪

投稿: あかまるゆみ | 2015年12月 1日 (火) 23時05分

あかまるぴろちゃん こんばんわ。
コメントをありがとーピロ。
作品を誉めてくれてどうもありがとう。
身近なゆみちゃんに言われると嬉しいなっ。
でこぴーお目めパッチリでかわいいでしよ。
飼い主ににているのだ〜。

投稿: ぴい | 2015年12月 1日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62768987

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作成, 嬉しいプレゼント:

« ほうぴー回復祝い | トップページ | いたずら でこぴー »