« でこぴーのロウ膜 プレゼント | トップページ | 今年の締めくくりの作品 ご挨拶 »

2015年12月26日 (土)

でこぴー 初水浴びするかな?

クリスマスも無事に終わって

あとは

おそうじが待っているだけ~

おっそうだ!!

年賀状も書かなくちゃ~

今日はでこぴーが はじめての水浴び~~

Dsc03273

おおーーーー

どう 入ったらいいでしゅか?

Dsc03272

オッ!

冷たいでしゅ

Dsc03271

そんなわけで

今日はやめたでしゅ

Dsc03315

あはははは・・・・

笑っちゃうでシュね

でこぴーは、まだ赤ちゃんだからね~










|

« でこぴーのロウ膜 プレゼント | トップページ | 今年の締めくくりの作品 ご挨拶 »

」カテゴリの記事

コメント

でこちゃん、初水浴びは出来なかったのね
でも覗き混んでるね、興味はりそうだね(^0^)
いっそのこと、ナツがやってるように
お風呂に葉っぱを浮かべてみちゃう?(笑)
あ、お野菜は食べるかなぁ^^;

ぴいさん、今年1年お世話になりました。
今年もぴいさんと会うことが出来て嬉しかったです
テレビ中継なんて初めての経験もしたよね
来年も会えたら嬉しいなぁ♪

ぴいさん、忙しいでしょうけどムリをして体を壊さないでね
来年もどうぞ宜しくお願いしますね(〃´∀`〃)

投稿: オーコ | 2015年12月30日 (水) 19時19分

オーコさん
こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
そして 今年も大変お世話になりました。

でこぴーは マイペースで食べるものもムキオーツばかりそしてシードは殻ごとむしゃむしゃ食べるので 無農薬のシードを何度も洗ってあげています。
何でかな~?
ナツちゃんの所に修行に行かなくちゃいけないかな?
行水の仕方も教えてもらいたいしね~~~~。

また
来年も逢いましょう~♡
よろぴくね

投稿: ぴい | 2015年12月31日 (木) 23時47分

明けましておめでとうございます
ピーさん年賀状ありがとうございます!
しばらく見てい無かったのですが、こちらにきたら…
でこちゃん居ましたね〜(^ω^)まだチビチビで可愛いですね〜(^ω^)
うちも、もう一羽どうしても女の子が欲しくて
7月に何故か黄色と緑の「のりたま」をお迎えしました。
ペットショップで、その色から仮の名前が既に付いてですね〜
玉が付くからウチに来る子かなって言ったら、仲良しの店員さんが「ご縁かな」って言うので決めましたが…また男の子(>_<)
ウチは男の子4人になっちゃった!
ピーさんの青い子見てたら、やっぱり青い女の子欲しいな〜って懲りもせず思いました(^ω^)
また来てみますね!成長がたのしみです!

投稿: みずたまインコ | 2016年1月 4日 (月) 21時50分

みずたまインコさん
明けましておめでとうございます。
たいへんごぶさたしております。
わ~可愛いセキセイちゃんお迎えされたんですね。
のりたまちゃん。名前もすごーーく可愛いですね。
女の子の予定が 男の子ですか?
それはそれは~~~。
ウチのでこぴーどうぞよろしくお願いいたします。
すごーーく 暴れて可愛い子です。
お喋りも得意で一生懸命勉強しようと 口元大好きなでこぴーです。
私はどうしてもブルーの男の子がほしくて 探しまくりました~。
ウチの子になるまでの経過はブログに書いてありますが、お迎えした時点ではパープル。
鳥獣店のおじさんが 綺麗なブルーだよ。
と言われて ムラサキじゃん!
と思っていたら
最近になって 綺麗な~水色になってきました。
また
でこぴーのワンパクぶりを見に来てくださいね^^。

投稿: ぴい | 2016年1月 6日 (水) 11時58分

お返事ありがとうございます!
また見に来ますねー♪( ´θ`)ノ

投稿: みずたまインコ | 2016年1月 7日 (木) 23時38分

みずたまインコさん。
ありがとうございます(^3^)/。
でこぴーは、日によって色が違うので、面白いです。威勢が良いので、オカメちゃん達がびくびくしてます(^-^ゞ。

投稿: ぴい | 2016年1月 8日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/63165861

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴー 初水浴びするかな?:

« でこぴーのロウ膜 プレゼント | トップページ | 今年の締めくくりの作品 ご挨拶 »