« いたずら でこぴー | トップページ | 似てるかな~? »

2015年12月 3日 (木)

ほぅぴー・ぺこぴーがコミックに登場

ひとりニヤニヤしてますっ

宝くじが

当たったような~~喜びで~す。

ほほほうぴーとぺぺぺこぴーが コミックに(四コマ)載りました~~。

きしかんさんのコミック「もふもふ恋して」本です。

,KIMさんの4コマを一緒に載せてくださったそうです。

その るう君のマンガに 登場させて頂きました~~。

イラストは もちろん,KIMさんが描いてくださいました~~~。

きゃーーーーー

嬉しすぎ!!!

ほらほらほら。。。

KIMさんのブログ

「鳥どりな日常」さんのHPです↓

http://inkopikipiki.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27

Dsc03186

ヨコになっちゃった(笑)

Dsc03190_2

るう君+ほうぴー&ぺこぴーでしょ♪

それに

さらに感激は

Dsc03191

ぷうちゃんまで 登場。

うれしくて嬉しくて ,KIMさんの優しさに感謝です 💛

Dsc01949

ほうぴーから一言

「ほうぴーうれじーーーでしゅ。

るう君のとーちゃん ありがちょーごじゃいました。  るう君ちの子になりたいでしゅ」

Dsc02752

ぺこぴーから感謝の ことば

「えがおのニコニコ二コお花がいっぱいさいたでち うれちいでしゅ。 あがりとうごじゃいました」

Dsc09875_2

ぷうちゃんからメッセージ

「ぼぼぼくを のせてくれるなんて うれちーでしゅ。 来年は、ぷうちゃんが しゅごーーくいいことをプレゼントしゅるね↑^▼^」

Dsc03192

サインもして頂きました~。

感激しまくり~~~です。

これは!!

ウチの家宝にします!!

それにしても ,KIMさんイラスト上手すぎです。

次回 コミック楽しみにしています♪

コミケに参加されるのも 時間のもんだいかも~~~♪

本当に ありがとうございました。

<みなさん>

きしかんさんの「もふもふ恋して」をどうぞよろしく。

青い空と菜の花の アイドルそらちゃんのコミックです~~~♪

きしかんさん ありがとうございました。

|

« いたずら でこぴー | トップページ | 似てるかな~? »

」カテゴリの記事

コメント

スゴーい。ほうぴーとぺこぴーがコミックに登場したんですかー。
おめでとうございました。
可愛い画ですね

投稿: マキ | 2015年12月 4日 (金) 09時52分

マキさんお褒めいただきありがとうございます。
作者が猛烈に喜んでます。

鳥と暮らしているといろいろな物語が生まれてきます。きっとこんなことをしゃべるんだろうなとか、性格はこうだろうなぁとか、想像していると本当に楽しい。そんな楽しさが、マンガに出ているでしょうか?

特にぴーさん宅の鳥家族さんたちはみんなキャラクターが立っていて、描いた本人も楽しかったようです。

続編も乞うご期待です!


投稿: 柿ぴーなっつ | 2015年12月 4日 (金) 19時56分

マキさん こんばんわ。
コメントをどうもありがとうございます。
そうなんですよ ウチのかわい子ちゃん達が有名なコミックに載せていただきました。 メチャ可愛い画で しょ〜KIMさんとあわせてあげたいです。想像どおりの鳥キチさん鳥男子ですよ〜♪

投稿: ぴい | 2015年12月 4日 (金) 20時38分

柿ピーナッツさん こんばんわ。
コメントをどうもありがとうございました。
すごく可愛い画で、びっくりしました。
るう君のバスを見ても 「おっヤバっ!うますぎ〜」と思ったら。
コミックに飛躍。抜かされまちた。
しぐさの表現が かわぃいーです。
昭和がにじみでてなつかしー。
ほうぴーに見せたら、次回予定はいつかな〜でみよん毛立てて ワキワキ♪♪ワキがしまりませぬ。
楽しみにしていま〜す。
ありがとーございました^^3 ほうぴーからチュッ

投稿: ぴい | 2015年12月 4日 (金) 21時00分

あら可愛い❤︎

このコミックの題名を教えて〜(o^^o)私も見たいです♪♪

投稿: you | 2015年12月 5日 (土) 22時13分

youしゃん、気に入ってくれてありがとーれつ。ぼくオカメインコのるぅだよ。ほうぴーお兄たんの弟分なんだ!

発刊はあおいそら通信。タイトルは「モフモフに恋して」なんだ!ほうぴーお兄たん達とぼくが大活躍してるんだお!

きしかんさんのそらちゃんブログ(あおいそらに菜の花)で入手方法が書いてあるんだけど、わかるかな?駄目だったら、ウチのママが何とかするらしいよ?ぼくんとこのブログ「鳥どりな日常」コメント欄に連絡するか、お兄たんママぴーさんを通じてご連絡くだちゃいまし。ぺこりんこ!

YOUさんありがちょ~

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年12月 5日 (土) 23時13分

柿ぴーなっつさん(o^^o)おはようございます。
有難う〜です。

ちょっと皆様のブログにお邪魔してみます。
なんせ私がドジなんで難しかったら、お願いします(T_T)

ほうちゃん、ぺこちゃん、るぅ君、ぷぅたんが当時してるんだもん(*^^*)読みたいですもんね。

投稿: you | 2015年12月 6日 (日) 06時50分

youさん こんにちは~~^^。
いつもいつもありがとさんです。
早速
ブログ上に「鳥どりな日常」さんのHPをペッタンしましたよ~。
よろぴくですね~。

投稿: ぴい | 2015年12月 6日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62800245

この記事へのトラックバック一覧です: ほぅぴー・ぺこぴーがコミックに登場:

« いたずら でこぴー | トップページ | 似てるかな~? »