« うれしいな~~♪&制作途中 | トップページ | でこぴー 初水浴びするかな? »

2015年12月17日 (木)

でこぴーのロウ膜 プレゼント

でこぴーは、気が付いたら@@

お兄ちゃんセキセイインコちゃんになっていた~

ほらチョット大きくなったでしょ。

Dsc03288

鼻もチョット青くなってきたよーーーーー。

でこぴーは小さい時から (ぷぷぷ・・・・まだ4ケ月しか経っていないよね~)レジ袋や ビニール袋が好きで すぐ寄ってくるんだ~。

Dsc03297_2


ここでも レジ袋の音を聞いてうっとり。。

Dsc03298

でこぴーがあんまり動くものだから~

写真がうまく撮れない

だから でこぴーの写真はいつもだぶっちゃう

Dsc03301_2

とにかく元気でよく 動くんだ~

生きているのが楽しくてしょうがない感じ^▽^

Dsc03286

そうそう

あかまるゆみちゃんから ブンちゃんの シュシュ、小さいがまぐち、スマホ袋をプレゼントしてもらいました~。

ブンちゃんのだ~で 大喜びなわたし

Dsc03306

何より

プレゼントの袋に「お歳暮」って書いてあって ゆみちゃんと2人で大笑い。

ゆみちゃんありがとーーー。










|

« うれしいな~~♪&制作途中 | トップページ | でこぴー 初水浴びするかな? »

」カテゴリの記事

コメント

デコちゃん可愛い〜だピロピロ♫
ブンちゃんグッズを見つけると無性に、ぴーちゃんに土産を買いたくなるだよ⤴︎(o^^o)
だってブンちゃんのことを、とっても可愛いがっていたの知ってるからねっ(^-^)
ぴーちゃんが、寿司握りに抱っこしていた姿、今でもはっきり覚えてるよ〜♡

投稿: あかまるゆみ | 2015年12月18日 (金) 08時30分

あかまるぴろちゃん こんにちわ
コメントありがとーございますピロピロ。

でこぴー可愛いでしょっ。スゴーく元気でよく動くから綺麗に写真をとれないのが、残念なんだ〜。
ぶんちゃんグッズ、どうもありがとうちゃん。
可愛い絵だよね。
とっても嬉しかったよ(^3^)/
大切にするねp(^-^)q

投稿: ぴい | 2015年12月18日 (金) 11時36分

でこぴーちゃん大きく成長しましたね。
でもまだまだあどけないかんじで
メロンメロンメロンパンです!(*^ω^*)

いろんなことに興味津々で
いろんなことが楽しくて
お目目キラキラさせて、疲れたら
すやすやして
(-.-)Zzz

いまそうゆーかんじでしょうか?

がっちゃんは
子供のときから
プーさん好きでした。

レジ袋やビニール袋が好きなんて可愛いなぁ。(*^ω^*)
私はポテトチップスの袋を開ける音が好きです!

投稿: ぷろろママン | 2015年12月19日 (土) 00時56分

ブンちゃんの シュシュ、小さいがまぐち、スマホ袋!
すっごい可愛いです!(*^ω^*)
いつでも一緒にお出かけできるから
寒い冬も温かくホットホットにすごせますねー!手作りできるのってすごいです!(o゜▽゜o)

投稿: ぷろろママン | 2015年12月19日 (土) 01時00分

ほーんと でこぴーちょっとだけ成長した気がします とは言っても まだまだ可愛いでちゅchick文ちゃん手作りグッズ良かったですね テンションupupup上がりまくりですね 益々寒くなるから皆 元気で過ごせます様にheartheartheart

投稿: キティままより | 2015年12月19日 (土) 03時29分

ぷろろママンさん
こんばんは^^
コメントをどうもありがとうございました。
作品作りで忙しくお返事が遅れて ホントに本当にごめんなさい。
そして どうもありがとうございました。
メロンメロンパンちゃんのかわいいでこぴー。
ヤンチャしまくりで目が離せません。
がっちゃんも超かわいかったんでしょうね~。
ぷろろままんさん メチャ優しいからがっちゃんも幸せだったでしょうね。
うふふふ・・・・
ぷろろママさん ポテトチップが好きなんですね。
私もだいすきで 思いっきりデブりました~。
袋を開ける音ってそそりますね~

投稿: ぴい | 2015年12月26日 (土) 23時09分

ぷろろママさん
またまた
暖かいコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
大好きなブンちゃんグッズは かわいいだけじゃなくて覚えていてくれた 鳥ともさんの暖かい愛情もはいっていてとっても嬉しかったです。
幸せなわたしです。
そして こうして同じようにブンちゃんを思い出してコメントを書いてくださった ぷろろママさんの優しさが本当にうれしいです。
幸せ気分で るんるんる~ん(^^♪
ありがとうございました^3チュッ!

投稿: ぴい | 2015年12月26日 (土) 23時15分

キティーママしゃん
こんばんは~^^。
そしてコメントをありがとうございました。
いつも暖かく楽しいメール頂いているのにコメントの返事が遅れて本当にすみませんでした。
作品作りで集中していてPCもあけなかったの~~。
ホンでお返事が遅れました~。

でこぴーかわいいでしょ。
お兄ちゃんになってきたんだけど することはまだお子ちゃまです。
今 ほんとうに遊ばせてもらっています。
キチィーママさんも 忘年会などでメチャ忙しいでしょ~。
風邪などひかないようにお身体を気を付けてくださいね。
わが家のみんな元気で大声あげています。
まあそれ以上に キティーママさんちの鳥ちゃん達の方が大騒ぎでしょうけどね。
お互いいい年を迎えましょうね。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2015年12月26日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/63018345

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーのロウ膜 プレゼント:

« うれしいな~~♪&制作途中 | トップページ | でこぴー 初水浴びするかな? »