« でこぴー 初水浴びするかな? | トップページ | 明けましておめでとうございます 可愛い年賀状 »

2015年12月31日 (木)

今年の締めくくりの作品 ご挨拶

あと わずかで2016年になります。

今年最後の作品の紹介です

Dsc03385

長財布~~。

ワンちゃん2匹 マリアちゃん(左)と ラオンちゃん(右)

そして

Dsc03384

インコちゃ~~~~ん

ボス君 コナちゃん ヒメちゃん

コナちゃんとヒメちゃんは仲良し

見つめあうようにデザインしました。

コナちゃんは 足を折られ缶詰に入れられて捨てられていたセキセイちゃんです。

女神さまの様なやさしいお姉ちゃんに見つけてもらいました。

強運のセキセイちゃん

優しいママと優しいお姉ちゃんとの出会いで 

今とっても しあわせです。

ママからの希望で コナちゃんはいつもみんなと一緒だよ!

の心を込めて作成してくださいといわれました。

だから オカメちゃんのサイズにしては 

少し大きくした コナちゃん。

愛がいっぱい入っています。

私も 入魂で作らせていただきました。

コナちゃん

ほんとうに良かったね。

これからも もっともっと幸せになるようにと 心を込めて作らせていただきました。

youさん 本当にありがとうございました。

愛する子達に ママの溢れんばかりの愛をこめて~~。

さて

ご挨拶!!

今年も 何度と遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

今年はぺこぴーのケガ ほうぴーの入院 でこぴーのお迎えと 色々ありました。

そして 今みんな絶好調!!

Dsc03313

ありがとーでち

Dsc03322

来年も よろぴくでち

Dsc03388

可愛がってちょーらいね










|

« でこぴー 初水浴びするかな? | トップページ | 明けましておめでとうございます 可愛い年賀状 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

めっちゃメッチャupupupめっちゃ可愛い可愛いすぎる 長財布もう出来たんですね いいなー 欲しくなってしまいます ワンちゃんインコちゃん達みんなすんごくCawaii!です 頼んだ方待ちにまった仕上がりとても嬉しいでしょうね そして久々のほうぴー ぺこぴーも可愛いが でこぴー何とも言えないキョトンとした顔がめっちゃチャーミングですね 今年もよろしくお願いしますねheart01heart01heart01

投稿: キティままより | 2016年1月 1日 (金) 01時23分

又 作品がみたくなってブログみてます 長財布の中はどーいう風かみたいから時間があれば中の写真も見せて頂けたら嬉しいですsmilehappy02happy01

投稿: キティままより | 2016年1月 1日 (金) 04時23分

ぴいさん!あけましておめでとうございます〜*\(^o^)/*
今年もよろしくお願い致します〜!
お、お財布完成したんですね!ぴいさんがこのようなすてきな革製品を作製される職人さんなんだなぁと改めて思いました(笑)あたしも娘もぴいさんが作ってくれた小銭入れとチャーム、良い色になってますよ〜(^^)
コナちゃんも真ん中にちょこんと可愛い!さみしくないね!
今年もぺこちゃんほうちゃんでこちゃんの元気で可愛いお顔を見せて下さいね〜*\(^o^)/*

投稿: うっち〜 | 2016年1月 1日 (金) 07時16分

キティーママさん あけましておめでとうございます☆
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
作品を誉めていただきありがとーございます。
モデルさんが可愛いおかげで可愛く出来上がりました。
毎回毎回とても勉強になり 大成功の一品な出来上がりです。
3羽元気に新年を迎えられ可愛く写真がとれました。
でこぴーのやんちゃぶりには振り回されています。

投稿: ぴい | 2016年1月 1日 (金) 18時04分

キティままさん、気に入って頂きありがとーございます。
長さいふの中の写真、追加か機会があったら載せますね(^3^)/
ありがとうございます☆。

投稿: ぴい | 2016年1月 1日 (金) 18時30分

うっち〜さん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
はい、ようやく長さいふが出来上がりました。
職人さんなんて、誉めすぎですよ。
本物の職人さんに申し訳ないです。
一生懸命作らせていただきました。似ていないと私自身の納得ができず時間ばかりかかり、なかなか終了しないのが欠点です。
誉めていただき本当にありがとうございました。
お互のインコちゃん。今年は健康でしあわせの多い年にしましょうね。

投稿: ぴい | 2016年1月 1日 (金) 18時43分

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ぴいさん家のインコちゃんズが皆元気に新年を迎えられて何よりです。
我が家のふくちゃんも新年から暴れまくってます(^-^;。

そしてそして、素晴らしい長財布ですね!
ワンちゃんもインコちゃんも今にも声を出しそうに生き生きしています。
地模様も、ブラックと生成りを生かしてメリハリある印象ですね。
私のお財布もしょっちゅうお店の人に「素敵ですねー!」と褒められます。
そのたびに鼻高々です。

今年も素敵なぴいさんの作品が拝見できるのを楽しみにしています!

投稿: Guri | 2016年1月 3日 (日) 12時00分

2016年も宜しくお願いします(*^^*)

喪中な為、新年の挨拶は控えますね(T_T)

お財布。本当に素敵すぎて見るたびに感動しています。
私のトンチンカンにずっと付き合い、凄く大変な想いをさせて、でも最後まで優しく丁寧に相談にのりアドバイスをくれ、我が子達を形に残してくれて感謝です(T ^ T)

新年から使おうと思っていたのに…もったいなくて使えず飾っているの( ̄◇ ̄;)

元旦から娘が子供を連れてきていて真っ先に飾ってあるお財布を見つけて

「ヤバい〜生き写し!凄い〜」と興奮してました。

お孫の結夢は
「そっくり〜。わぁ〜マリオ(呼び間違え中です(笑)、ラオン、ボス、コナ、ヒメだよ〜」

と言っては、皆んなに見せてスリスリしてました。最後には「ちょうだい!」と言われて困りました(^◇^;)

缶詰めのコナも今月で我が家に来て2年を迎えるので良きプレゼントになりました♪

辛い時期を救ってくれたワンコ達。
娘の辛い思いを救う為に飼い始めたボス。
ボスのお嫁さんにと迎えたのにボーイだったヒメ(笑)

何よりも…痛くて辛い思いをし、兄弟であろう子達を失ったコナ。どうしても皆んなでコナを囲んであげたかった。

そして私が拘った渋可愛。

全てをぴぃさんが形に変えてくれた。
宝物です。

本当に本当に有難うございました。


去年は、ほうちゃん、ぺこちゃん、でこちゃんとぴぃさんも大変だったと思います。
今年は皆さんの我が子達が元気に暮らせる年になる事を祈りましょう(^_^)v
きっときっと、皆んな大丈夫!

ぴぃさん!本当に有難うございました。大事にします。

投稿: you | 2016年1月 3日 (日) 17時21分

guriさん 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
フクちゃんが 元気にあばれまくっているんですね(笑)
そんなに元気で良かった よかった。

お陰様でうちの3羽も元気しまくっています。
お財布を褒めて頂き ありがとうございます。
色合いでメリハリが出来ていいでしょ^^。
なかなかの出来具合で、本当にホットしました。
愛されている子って 優しい穏やかな顔をしています。
写真を通してですが しあわせ感がするんですよ。

フクちゃ~ん 今年も元気でね~~♡

投稿: ぴい | 2016年1月 5日 (火) 16時30分

youさん ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にお待たせしてすみませんでした。
でも こうして喜んでいただけて本当に肩の荷が下りました。
マリアちゃん ラオンちゃん似ていて本当に良かったです。
毛が長いワンちゃんなんで自然なながれにするのは ただただ観察でした。
そして 気が付いたときヒゲをかくのを忘れてて 出来上がり直前に描いたのは 実はないしょ^^。
鳥さんは ヒゲないものね。
youさんのワンちゃんとインコちゃんに対する優しく愛する感情がとても深いので作品にその想いを込めさせて頂きました。
自分でも使いたくなるような出来栄えに 私自身満足でしたよ~。
おねいちゃん・お孫ちゃんにも 認めてもらえてよかったです。
本当にありがとうございました。
youさんにとっても 自由な時間が出来て素敵な年になりますように・・・・・。
 

投稿: ぴい | 2016年1月 6日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/63245607

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めくくりの作品 ご挨拶:

« でこぴー 初水浴びするかな? | トップページ | 明けましておめでとうございます 可愛い年賀状 »