« オーダー作成, 嬉しいプレゼント | トップページ | ほぅぴー・ぺこぴーがコミックに登場 »

2015年12月 2日 (水)

いたずら でこぴー

でこぴーは可愛いよ~~。

Dsc03057_3

でこぴーは~

チョット ひょうきんなところがあって 暴れん坊。

今まで飼ったことがある男の子の性格は のんびりしていて静かだったのに~。

なのに

でこぴーは チョコチョコ動いて好奇心旺盛。

まるで女の子みたい。

Dsc03059

これがボクの止まり木

短いけど とっても乗り心地いいよ~~。

初めての冬は プラケの中でぬくぬく生活させてくれるんだって。

だから 暖かくなるまでこの止まり木で行くよーーーー!!

Dsc03062

ボクが プラコップに入っているのわかる?

この中でお喋りすると 声がひびいてたのしいーーーんだ。

あれ? 

気が付いたら

Dsc03056

水入れの上に ぴったし!

プラコップがかぶさってた~。

驚いたけど@@ 大笑い。

でこぴーの いたずらこれからも楽しみにしていてね。










|

« オーダー作成, 嬉しいプレゼント | トップページ | ほぅぴー・ぺこぴーがコミックに登場 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん、こんばんは!
デコちゃん大きくなりましたね(^^)すごいイケメンになっててビックリです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
昨日は、家に遊びに来てくれたみたいで、ありがとうございました!ほんと、ポコちゃんビビりですみませんf^_^;

投稿: ぽこねーちゃん | 2015年12月 4日 (金) 19時16分

ぽこねーちゃん こんばんわ。
コメントありがとーちゃんです。
でこぴー大きくなってきたよ。昨日は突然遊びにいって2羽の反応が面白かったよ。
ぽこちゃんが超びびりで、笑いこけちゃった。
でこぴーも、借りてきたネコみたかったよ。
それより、ライヴでぽこねーちゃんが、突然おじさんに変わってた話。りーねいちゃんびっくりしたみたいだね(笑)。
おじさんが降ってきたんだってね。
ぽこねーちゃん 宝くじあたりそーだね。

投稿: ひい | 2015年12月 4日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62784859

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら でこぴー:

« オーダー作成, 嬉しいプレゼント | トップページ | ほぅぴー・ぺこぴーがコミックに登場 »