« でこぴー あいかわらずオーツ麦 | トップページ | 台湾の地震 台湾の人に感謝をこめて・・・ »

2016年2月 8日 (月)

ほうぴーの長いトヤは終わったよ

ほうぴー

退院してからずーーーーーっと トヤが続いていたけれど。

やっとこさ

綺麗になってきました~。

Dsc03686

ブワ~ンとこんな感じだったんだけど

Dsc03687

ちょっと

見ててね

Dsc03688

ほ~ら

ほ~ら

チョットすっきりしたでしょ。

これからもっともっと カッコよくなるからまっててちょうらいね

おともだちのしょうかいでしゅ

Photo

あかまるゆみちゃんちの マロンちゃんだよ~

ボクのほうが カッコいいけどマロンちゃんも 目ん玉おおきくてかわええよ

頭にリボンしているけどね


男の子なんだじょ〜

|

« でこぴー あいかわらずオーツ麦 | トップページ | 台湾の地震 台湾の人に感謝をこめて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うっきゃ~っ!
お兄たんしゅってき~~っ!!
マロンちゃんもカクイ~でつ!!
ママは「オカメのーまる男子トリオでジャニーズ事務所に売る」とかおメメはーとにしちゃってるよ?

トヤが終わって、ますますしゅてきなお兄たんとマロンちゃんにバレンタインのキスおくるよ~heart01

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2016年2月 9日 (火) 22時27分

るう君 jr君 
うひゃひゃこんにちは~でしゅ。
マロンちゃんおもちろいでしょ~。
るう君 jr君は蝶ネクタイでかっくいいけど~
マロンちゃんは あたまにおリボンかわいいよね。
今度 ほうぴーもおりぼんつけてもらおうかな~。
ジャニーズ事務所 オカメトリオででたいでしゅ。
そして
イッパイかせいで おかあしゃんを楽にさせてあげたいと思いましゅ。
と 書いてねといわれまちた。
バレンタインのキッスありがとーーーね。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2016年2月11日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/63843176

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの長いトヤは終わったよ:

« でこぴー あいかわらずオーツ麦 | トップページ | 台湾の地震 台湾の人に感謝をこめて・・・ »