« 鳥友ちゃんから チョコレート | トップページ | ペコぴーの笑顔 »

2016年2月22日 (月)

でこぴーの水浴び (再)あきらめない事

どんより天気の 今日。

何をしようか~頭が働かない!

なんか~ 眠気がでます。

そうだ!

ブログを書かなくちゃ~

平たいお皿じゃ なんかこわいでこぴー

Dsc03840

でこぴーのお気に入りの コップを置いてみた

Dsc03839

肩を丸めて

ぎゅ~~~~っ!!

Dsc03837

すぽっ!

何かいい感じ~^^。

でも 顔が入りすぎて溺れちゃうといけないから

ずっと つきっきりで

でこぴーの水浴びが始まったよ^^

Dsc03836_2

写真がヨコになっちゃったけど(笑)

初水浴び成功しました~

Dsc03843

このピンクの 枝がいいみたいね~

この裏面には オカメインコちゃんの絵が描かれています。

バードモアさんで買いました。

Dsc03844

お水には

こだわりが~~~

カルシュームとマグネシュームの値が 1対1。

これが一番 カルシュームが身体に吸収しやすい値だそーです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば

あきらめないでトイレから救出したセキセイちゃんの記事を

又 分かりやすい様に載せて~といわれたのでペタ!します。

2013-12-28の記事より

http://ppppp5.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-46ef.html

飼い主さんのコメント

http://ppppp5.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-9188.html

再度読みながら

これは多くの人に読んで頂かなくちゃ~と改めて痛感しました。

感動しました。













 

|

« 鳥友ちゃんから チョコレート | トップページ | ペコぴーの笑顔 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、お久しぶり~♪
でこちゃんの水浴び姿、大胆だけど可愛いね☆(≧∀≦*)ノ
ほんとだぁ!これじゃ、ぴいさんが付いてなくちゃ溺れちゃったら大変だものねヾ(ゝ∀・。)ノ

トイレで救出された だいちゃん、もう2年になるんだねー
本当に感動して何度も何度も読み返したっけ!

あ、ぴいさん今年も又、会えるかな?
近いうちに電話するよー

投稿: オーコ | 2016年2月23日 (火) 20時35分

オーコさんこんばんわ。
コメントどうもありがとうございました。
本当にご無沙汰しています。
でこぴー大胆でしょ。
すごくがむしゃらで可愛いよ。
平たいお皿だと私も一緒に手をバシャバシャしてあげると 片方の足で指つかんで 水浴びするの。甘ったれだよね(笑)。
さっきメールありがとー。
今、ラブコールしたよ。
会いたいよね。どこ行こうか〜♪♪♪♪♪

投稿: ぴい | 2016年2月24日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64087207

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーの水浴び (再)あきらめない事:

« 鳥友ちゃんから チョコレート | トップページ | ペコぴーの笑顔 »