« 鳥さんの陶器!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | でこぴーの水浴び (再)あきらめない事 »

2016年2月15日 (月)

鳥友ちゃんから チョコレート

昨日は バレンタインデーでしたね。

うふふ・・・・

わたしも 美味しいチョコレートを頂きました

Dsc03996

Dsc03998

中は 美味しいチョコレートとチーズのケーキ

ホワホワトロトロでおぴしかったです。

「おはようぴーちゃん」のポチさんありがとーーございました。

そして

Photo

これは

さいちゃんママさんからのチョコレート♡

中をのぞいたら

ウイスキーチョコ! それも私の好きなモロゾフチョコ^^。

毎日 楽しみながらごちそうになりま~す。

かわいい

鳥さんシールもイッパイ!!

さいちゃんママ(宇留才蔵)さん 

ありがとーーございました~。

Dsc04002

これは 沖縄のヤンバルクイナだよん。

そして

わがやの ワンパククイナのほうぴー

Dsc04025









|

« 鳥さんの陶器!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | でこぴーの水浴び (再)あきらめない事 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ!
ワンパククイナのお兄たん、しゅてきら~♪
ぼくなんかね、パソコンクイナしてパパにメっていちゅもおこらいます。
ジュニアはね、アワホクイナなんだ。いつもアワホばっか食べてる。このまえは診察台の上でもバリバリ食べて、健康診断の先生に笑われたんだって。はじゅかしいなあ。
お兄たんも換羽が終わって、おようふくが綺麗になって、ますますうちゅくしくなりまちたね。だいすきお兄たんキスキスき~す♪

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2016年2月17日 (水) 21時45分

パソコンクイナのるう君 ぷぷぷ・・・・
アワホクイナのジュニア君 こんにちは~
ボク ワンパククイナのほうぴーだよ。
ジュニア君は 大物でシュね。
先生の前であわ穂バリバリ かっこいいでしゅね~。

ないしょのはなし
ほうぴーは でこぴーが怖いの~~~。
でこぴーがくると「きゃーーーっ!!」ってキンキンキラキラな声がでちゃうんだよ~。
じぶんでもわからないけどネっ!!
かっこわるいでしょ。
じぶんでも やんなっちゃうんだ~。
キャーーー!!なんて声が出るの もしかしてボクおねいかもしれないけど~~。
そんな ほうぴーでもるう君ほうぴーのことしゅき?
ジュニア君に 押されているるう君をみているとぼくと似ているでち。
おねい友達で もっとなかよくしよーーーね。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2016年2月22日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/63968404

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥友ちゃんから チョコレート:

« 鳥さんの陶器!テーブルウェアフェスティバル | トップページ | でこぴーの水浴び (再)あきらめない事 »