« ほうぴー兄ちゃんになったね | トップページ | でこぴー 飛ぶでち♪ »

2016年3月 8日 (火)

ぺこぴーまだまだ可愛いね。嬉しいプレゼント

今日は暖かい一日でしたね~。

おかげ様で 

家にいながら、咳とくしゃみが出て マスクしていました~^^。

いつも逆光でペコぴーの写真を撮っていたので

今日は

ちゃんと写してあげるね

Dsc04146

じゃあ~かわいくとってくだしゃい

Dsc04143

今 きれいにするでち

ボリぼりぼり・・・♪

Dsc04138

はい!!

シャッターチャンスでち!

いつまでも可愛いお顔のぺこぴーでした。

バレンタインの時に

宇留才蔵さんからいただいたシールを載せるのわすれちゃった

Dsc04224

かわいいシールでしょ。

手前のセキセイちゃんか?オカメちゃん?

どちらにも使えるメモでした~

さいちゃんママさんありがとーーーね。

Dsc04176

こちらは

オカメラブさんからいただきました。

有名なかりんとうです。

とても美味しくいただいています。

どうもごちそうさまでした。





|

« ほうぴー兄ちゃんになったね | トップページ | でこぴー 飛ぶでち♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01shineupぺこぴー二枚目の写真 オチャメでメチャ可愛いです 私も昨日おきたら何だか喉が痛く咳が出て嫌です 黄砂も凄いからぴーさんも気をつけて!今日 私がかかっているマッサージのお爺さんが体調わるくて二ヶ月休んでみえてやっと念願のその人のマッサージ一時間うけて幸せでした ぴーさんと一緒で肩凝り全身の凝りが酷いんです そのお爺さん83歳ですよ 10歳は若くみえるけどそこのマッサージ屋で一番人気です この人以外にはかかれません それくらい 上手いです キャリアも凄いですしね マッサージって何よりも気持ちがいいですよね

投稿: キティままより | 2016年3月 9日 (水) 04時55分

キティーママさん
こんにちは~^^。ご無沙汰していました。
ぺこぴー頭カキカキかわいいでしょ~。最近オカメちゃんの優しいしぐさにずっぽり!癒してもらっています。
あら!しらなかった!
黄砂がすごいんですね。
外に出るとコンコンの人多いですね。そのせいかな?

キティーママさんはマッサージ派なんですね。
気持ちが良いんでしょうね~。
そのおじいさん 凄腕マッサージ士さんなんですね。
その整体師さんの体調が良くなって良かったですね。
わたしは くすぐりやで顔マッサージでも笑いこけて出来なかったことがあるんです。
くすぐったくて~~。
だから マッサージをしてもらいたくてもダメなので 鍼をしてもらっています。
キティーママさん 身体が楽になって良かったですね。

投稿: ぴい | 2016年3月 9日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64348527

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこぴーまだまだ可愛いね。嬉しいプレゼント:

« ほうぴー兄ちゃんになったね | トップページ | でこぴー 飛ぶでち♪ »