« でこぴー 飛ぶでち♪ | トップページ | ホワイトディーでね^^おいじーー »

2016年3月20日 (日)

レースが似合うね♡ぺこぴー

日差しが中に入ってくるよ~

そこに

ぺこぴーが・・・・・・・。

Dsc04069

ねっ 陽ざしがあたたかそうだね

Dsc04070

Dsc04072

わっ! ぺこぴーの影がおおきいね

Dsc04073_3

よこみち それてから~

Dsc04076

でこぴーのそばに・・・・・・。

うっとり顔の でこぴー「ぺこぴーにいちゃん カッコいいでちね」

Dsc04078

「うふふ・・・・・

ほめられるって うれちーーでしね」














|

« でこぴー 飛ぶでち♪ | トップページ | ホワイトディーでね^^おいじーー »

」カテゴリの記事

コメント

わ〜ペコちゃん、レースがお似合い♡
素晴らしくアートになっています(^-^)
そして、デコぴぃちゃん見るからに確実なオパーアリン???ブルーだわ〜っ(笑)

投稿: あかまるゆみ | 2016年3月20日 (日) 21時35分

あかまるゆみちゃん こんばんわ。
連休中はゆっくりできた?
コメントありがとうございました。
ほぅぴーかレースカーテンのそばにいても、あまり綺麗と思わないんだけれど ペコぴーは素敵なかんじ。
でこぴー 日によってバープルになったりブルーになったり、時にはグレーになるんだ。
面白いよね

投稿: ぴい | 2016年3月22日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64555870

この記事へのトラックバック一覧です: レースが似合うね♡ぺこぴー:

« でこぴー 飛ぶでち♪ | トップページ | ホワイトディーでね^^おいじーー »