« ぺこぴーおめでとーーー💛 | トップページ | 桜&ごちそうさまでした^▽^ »

2016年3月31日 (木)

青山鳥カフェに行ってきました

朝から

ぽっかぽかの良い天気。

お花見に行かれた人も多いでしょうね。

私は ぽこちゃんママさんと青山のバードモアさんと とりカフェさんに行ってきました。

まずはバードモアさんへ

バードモアさんで でこぴーの好物をゲット!!

その後

すぐ近くのイタリアンでランチ

Photo

↑は ぽこたちゃん

↓がとりカフェさん

Photo_2

平日なのに相変わらず人気なかふぇです。

今日は海外の方達のすがたが多かったですね。

国際的なcafeですね。

Photo_3

オカメちゃん達がなかよくブ~ランコ♪

トサカ短かったから抜かれちゃったのかな?(笑)

Photo_4

ぽこちゃんママと座ったところは こざくらチャン達のプレーランドのある席。

セキセイちゃん2羽とキンカチョウさんを飼っている可愛い方と同席させて頂きました。

Photo_5 

ランチを食べてすぐだったので 今回はコーヒーだけ。

とりカフェのスタッフさんの気遣いのある 親切な応対に感激しました。

とっても忙しいのに ありがとーございました。

今日はとにかく歩きました。

原宿から往復ウォーキング。

11000歩でした。









 




|

« ぺこぴーおめでとーーー💛 | トップページ | 桜&ごちそうさまでした^▽^ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
お友達とご一緒にバードモアさんとことりカフェさんに行かれたのですか)^o^(
お話が益々弾みそうですね(o^^o)
ぽこたちゃんも可愛いですね(*^o^*)

投稿: マサキチ | 2016年4月 1日 (金) 17時45分

マサキチさん おはようございます。
コメントありがとうございました。
は~い お友達は初めてだったんで楽しみにいってきました。
同じルートでランチでパスタをたべ ことりカフェさんでもたまたま空いている席がなかったので コザクラちゃんコーナー。
これも 同じですよね^^。
とってもたのしかったです。
ぽこたちゃん溺愛で しあわせなぽこたちゃんの横顔です^^。

投稿: ぴい | 2016年4月 3日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64746192

この記事へのトラックバック一覧です: 青山鳥カフェに行ってきました:

« ぺこぴーおめでとーーー💛 | トップページ | 桜&ごちそうさまでした^▽^ »