« レースが似合うね♡ぺこぴー | トップページ | ぺこぴーおめでとーーー💛 »

2016年3月22日 (火)

ホワイトディーでね^^おいじーー

 これは!

おいしーーー!!

ほうぴーの弟分のるう君のとうちゃんから 美味しいお菓子が届いたよ~♪

Photo

長崎佐世保のお菓子を頂きました~~

Dsc04237

ほら~

ほうぴーに お菓子頂いたよ~

ほうぴー:「ぎょっ!@@」

Dsc04239

これなんかーーーー。

ゆずようかんが 挟まっているんだよ~

ぎょぎょぎょ@@のほうぴー

「。。。。。。。。。。。」

すたこらさっさ=3

ぷぷぷ・・・うえににげちゃった。

と 言うわけで 私たち2人でご馳走になることに・・・・。

ところがですね~

余りに美味しくて ひとり密かにうまうま♪しています。

るう君の父ちゃん うふふ・・・・おいじーーです♪

ありがとーーーございました^^。

Dsc04246

でこぴー:「なんだって?ぴろーーーーー!!

でこぴーのお耳においちーーーってきこえちゃったでしゅよん」 

最近のでこぴー すごーーくお喋り上手になっちゃって、ぺこぴーやほうぴーのお喋りまでおぼえている メチャ頭の良いセキセイちゃんでした。

やたらな事言えないよね~~××。






|

« レースが似合うね♡ぺこぴー | トップページ | ぺこぴーおめでとーーー💛 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64587121

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディーでね^^おいじーー:

« レースが似合うね♡ぺこぴー | トップページ | ぺこぴーおめでとーーー💛 »