« 青山鳥カフェに行ってきました | トップページ | 台湾のピーナッツ »

2016年4月 6日 (水)

桜&ごちそうさまでした^▽^

ヒノキの花粉舞っていますね~。

オッと!

今の時期の話題は 桜ですよね~。

明日の雨で落ちないといいけどね。

おととい

用事があって目黒に行きました~

そして

目黒川

中目黒川に向かってパチっ!

Photo

満開でした

Photo_2

昨年はゆみちゃんと一緒に中目黒から お花見散歩したっけ!

その時も

すごーーく綺麗な時期でした

Photo_3

こちらは

橋の中央から 雅叙園側の景色

5

ホントに

綺麗かわいいですね。

枝もないのに お花!

今まで見すごしていたのかな~?

初めて見っけ!な気分。

桜といえば

桜文鳥

sakuraさんから

超有名なお店のお肉を頂きました

伊賀牛。

Dsc04317

それが 本当においしくて~

Dsc04288

このお見事なお肉

すき焼きで、ごちそうになりました。

sakuraさん 本当にごちそうさまでした^^。

Dsc04244


















|

« 青山鳥カフェに行ってきました | トップページ | 台湾のピーナッツ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

何て偶然!!
私、昨夜目黒で夜桜見物していましたよー!
綺麗でしたよね。
中々、昼間は時間が取れないのでぴいさん羨ましいです。
桜って本当にあっという間ですからなかなかぴったりの季節に行くのが難しいですよね。

お肉美味しそう!ジュルッ!

投稿: Guri | 2016年4月 7日 (木) 22時26分

Guriさん こんばんわ。
コメントをどうもありがとうございました。
おー本当に偶然ですね。
Guriさんは夜桜で きれいだったでしようね。
もしかして………
好い人と?かなかな?
今日なんかは 風でかなり舞い上がっていたけれどそれも、素敵。
牛肉すごーく美味しくいただきました。
本当においしかったですよ〜。

投稿: ぴい | 2016年4月 9日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64844997

この記事へのトラックバック一覧です: 桜&ごちそうさまでした^▽^:

« 青山鳥カフェに行ってきました | トップページ | 台湾のピーナッツ »