« 桜&ごちそうさまでした^▽^ | トップページ | 色々と作っています »

2016年4月10日 (日)

台湾のピーナッツ

台湾フアンのわたしは

最近 台湾政府で運営?しているショップに買いに行っている

新宿からほどちかくの駅

そこでは

美味しい軽食もたべられる

もちろんスイーツもね

Dsc04185

ショップ内は

とっても清潔で 高級な感じ

中は写真を撮ってはいけないので

買ったもの

Dsc04187

右側にある

殻付きピーナッツが おいしーーー!!

殻(柿)ピーナッツさんとはちがうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

先日は

今では見られない

台湾バナナを見つけゲット!!

味が違う

フィリッピンバナナは 出荷前に薬剤に付けると聞いたので

両方の先端 2cmは捨てている

けれど

台湾のは安心なので丸ごと パクリ^^。

おいしかったーーーー。

Dsc04252

ボクも食べたかったでち






|

« 桜&ごちそうさまでした^▽^ | トップページ | 色々と作っています »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

台湾のお菓子、美味しそう!
いろいろなお店があるんですね。
ぜひ私も行ってみたいです。
ぴーなっつの殻を突き破り、新しいお店の開拓ですね!
るぅ&Jrがお兄たんにヨロチクって言ってますよ。

投稿: 柿ぴーなっつ | 2016年4月10日 (日) 22時46分

殻ぴーなっつさん
あっ! 柿ぴーなっつさんおはよーございます。
コメントをありがとうございます。
台湾のお店は、笹塚駅の近くにあるんですよ。
改札口をでると 小鳥屋さんがあるんですが、そちらの方の甲州街道を横断するとあるんですよ。
また殻をつきやぶり 新しい良いお店発掘しなくちゃね。
るぅ君&jr君 ありがちょ〜僕からもよろぴくでしゅね

投稿: ぴい | 2016年4月12日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/64910380

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾のピーナッツ:

« 桜&ごちそうさまでした^▽^ | トップページ | 色々と作っています »