« 鳥さんディー  | トップページ | シルク印刷やってみた »

2016年5月31日 (火)

鳥のオフ会 7人

1年に一回の 鳥のオフ会

5月28日(土)

7人が集まりました~♪

まずは池袋で 乾杯!!と 

バイキング

Dsc04881

ダイエットを始めたばかりなのに 3回お代わりをしちゃった。

その後

袋小路かふぇさんにーーー。

予定より早く 保谷駅に着いたので

時間調整。

Dsc04883

ようこさんの 姿があまりにも可愛いので

パチっ!!

2度目の 袋小路カフェさんなのに~

迷子まいご

迎えに来ていただきました~。

Dsc04943

着いてすぐ!

皆でスマホ・デジカメでパチパチパチ!!

臭いをかいで こざくらちゃんの香りに うっとり~~

Dsc04986

熱心に臭いをかぐ

オーコさん♪

Dsc04987

ちえさんは 一生懸命話しかけて~

「すりすりは セータをめくるからジカにスリスリして~」とチョットおへん0い。

Dsc04905

チョット困ったちゃんでした~

Dsc04924

テーブルの上で水浴びだって 自由だよ~

Dsc04897

この止まり木は乗りやすくて 端っこに粟の穂台付き。

おいしそーにパクパクパク♪

Dsc04916

出前持ちしている マサキチさん。

にぎにぎ文鳥さんで慣れているから~握り方がとっても上手

しばらく おて手の上で ネンネしていました~。

Dsc04908

コーヒーカップも可愛いよね~

Dsc04931

前列左から ようこさん ちえさん 
中       みーちゃん

後左から   ぴい オーコさん マサキチさん ポチさん 

計 7人で集まりました~

遠くは 黒部1名 福島×2名 横浜×3名 東京1名

とても 癒された 鳥カフェ巡りでした~。 



















|

« 鳥さんディー  | トップページ | シルク印刷やってみた »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、この間は色んな手配をお願いしちゃってゴメンね(^^;)))
ゴハンも美味しかったし、本当に楽しかった♪ありがとう!
コザクラちゃんは2回目だけど、何回行っても飽きないね(*^^*)
やだ~ohen0taiのことバラさないで(^^;)))
また来年、皆で集まろうね(^^)v

投稿: ちえ | 2016年5月31日 (火) 18時56分

ぴいさん、鳥友さんのオフ会楽しそうですね!
私は最近出不精(仕事で休みがないのもありますが)で、ただでさえ少ない友人が益々減っています(^-^;。

先日はふくちゃんの件でありがとうございました!
発情抑制対策、少しづつですが頑張っていますよ!

投稿: Guri | 2016年5月31日 (火) 21時27分

鳥さんのオフ会楽しそうですね!(゚▽^*)
バイキング良いな良いなー。
ようこさんのお洋服も髪型もとっても可愛いですねーー。
きっと美人さんなのですねー。


私はコザクラインコちゃんに似ているらしく?
とくにオレンジのお顔の子。(*^ω^*)

なので
カリン様はテレビに映ったいろいろな鳥さんには
大きく羽を広げて威嚇?するのに^−^;

コザクラインコちゃんには威嚇しないのですよーー。
なぜだか
コザクラインコちゃんのお写真を見ると
私の顔をジーーーっと見ています。(;^_^A

マサキチさんの手のひらの上で寝ているコザクラちゃんの姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。
コメントのお返事はぜんぜん気にしないでくださいませね。
(゚▽^*)
私もお返事が遅くなり申し訳ありません・・・。

お仕事、作品作り、お家のことなど毎日本当にお疲れさまです!(ノ゜∀゜)ノ

投稿: ぷろろママン | 2016年6月 1日 (水) 19時04分

ぴいさん、先日のオフ会は色々とありがとうー
オフ会が来る日を首を長くして、まだかなまだかなって過してたのに
いざ、その日が来たら あっという間に終わっちゃった!
本当に楽しかったよ
ランチも美味しかったし何より 袋小路カフェさんが最高だったねー
迷子になったのも今となっては楽しい思い出だね(^0^)
分かってたら時間調整などしなかったのにね(笑)

ようこさんの洋服も可愛いらしかったけど、靴も見たかな?
写真を撮って無かったけど ようこさんちのパイちゃん達が集合してる靴だったよ(^^♪
うふふ、ちえさんのohen0tai楽しかったねー

ぴいさん、ナツへのお土産もありがとう
Tシャツも楢葉に戻ったら着させてもらうね🎶
来年も是非、集まりたいです(@^^@)/

投稿: オーコ | 2016年6月 1日 (水) 21時28分

ちえさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
本当に楽しかったね。
みんなが袋小路かふぇさんを気にいってもらえてよかったよね~。
今度美味しいもの食べてまた行きましょう~。
ラインするんね。
でも あんまりohen0taiしないでね(笑)

投稿: ぴい | 2016年6月 1日 (水) 22時18分

guriさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
年内にぜひぜひ 行きましょう。
計画立てるから袋小路カフェにいきましょ。
いっぱいいっぱい鳥ばなししましょっ。

先日はふくちゃんの件 本当に良かったです。
良い先生でしょ^^。
これで一安心。
発情防止がんばってね~

投稿: ぴい | 2016年6月 1日 (水) 22時24分

ぷろろママさん こんばんは~。
コメントをどうもありがとうございました
鳥さんのオフ会楽しかったですよ~。

バイキング美味しかったで~す。
ようこさんは可愛い美人さんですよ~。やっぱり後ろ姿でもわかるのね~。

ぷろろママさんはコザクラインコちゃんに似ているんですか?じゃあ可愛いですね。
きゃ~コザクラインコちゃんのお写真を見ると ぷろろママさんの顔をジーーーっと見るんですか?可愛いですね。

ぜひぜひ袋小路かふぇさんに行ってみてくださいね。
家族になってしまうかも~~♪

投稿: ぴい | 2016年6月 1日 (水) 22時42分

こんにちは♪
今年も皆さんにお会い出来て、嬉しいです)^o^(
28日は、お忙しい中、お店を探したり予約していただき、ありがとうございます(o^^o)
ランチも美味しくてモリモリ食べちゃいました(≧∇≦)
袋小路カフェさん、癒されましたね〜♪( ´▽`)
小桜ちゃん、ボタンちゃんの可愛さにデレデレでした(*^_^*)
お土産探しも、思い出になりました(≧∇≦)
また遊んで下さい(^O^☆♪


投稿: マサキチ | 2016年6月 2日 (木) 15時46分

マサキチさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
は~い^^
今年もみんなとお会いできて嬉しかったですね。
ランチ私もいっぱい食べてお腹いっぱいになりましたが ぷぷぷマサキチさんもたらふくウマウマしていましたよね~♪
袋小路カフェさん 本当に癒されましたよね。
皆さんの目の色がちがっていました(笑)
とくにマサキチさんのお手手で 暫く安心しきってネンネしていましたよね。
ホント!!
ずっぽり楽しい一日でした。
お土産さがしも 思い出になりましたね~。
遠くから参加だから 目指すお土産がみつかって 本当に良かったです。
こちらこそ また遊んでくださいね。
今ね 頂いたティーシャツを着させて頂いています。
とっても素敵でかわいいティーシャツ。
おお気に入りです。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2016年6月 3日 (金) 14時41分

オーコさん こんにちは~^^。
コメントをありがとうございます。
それに うっかりしてしまい返事が遅くなって本当にホントにごめんなさい。

先日のオフ会は楽しかったねー。
毎日、あと何日と思いながらすごして皆でワイワイしてたら あっという間に終わっちゃったね。
本当に楽しかったね。

うんうん袋小路カフェさんが最高だったねー
ぷぷぷ・・・迷子になったのも楽しい思い出だね(過去形)

ようこさんいつもセンスの良い可愛いファッションだね。
写真のなかにパイちゃん居たね~。
うふふ、ちえさん面白いよね~。だからすきだよ

また 集まりたいね~^^。
いつもオーコさんを大切にして東京にきてくれるダンナさんに どーぞよろしくお伝えくださいね。
オーコさん愛されているね~~💛

投稿: ぴい | 2016年6月 9日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65773908

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のオフ会 7人:

« 鳥さんディー  | トップページ | シルク印刷やってみた »