« 鳥ちゃんつながり オサレな一日 | トップページ | 鳥のオフ会 7人 »

2016年5月26日 (木)

鳥さんディー 

昨日は朝から

ハッピー続き・・・・・・

宅急便が2つ

そして

15年ぶりの鳥友さんが 突然おウチに来てくれました~♪

うれしーーーい。

Dsc04835

宅急便は

うっち~さんから

Dsc04837_2

美味しい 青森のリンゴの入ったラングドシャーと

すごーーーい!!

限定3360の りんごワイン。

美味しく頂きますね~本当にありがとうございました

Dsc04838

何よりも 楽しみなのが あみちゃんの可愛いイラスト。

バージョンアップしたイラスト!

さすが4羽(オカメ2羽×セキセイ2羽)のお姉ちゃんです。

うれしーーーい。

Dsc04839

サンタさんから~

いや マサキチさんからも

こんなにイッパイ!!

Dsc04841

ぺこぴーとでこぴーだーーーー。

美味しい金パンソフトバウンドケーキや チャーム ティーシャツ・・・

本当に心のこもったづくし 嬉しいです。

どうもありがとうございました~。

そして

15年ぶりのお友だち

Dsc04842

地元で有名なケーキ屋さんのクッキーをいただきました。

15年前というと

お互いに 歴代NO1の 愛すべきインコちゃんを飼っていました。

2羽とも オパーリンブルーのセキセイインコちゃん。

たまたま

地元の0とりたちの病院で 出会いました。

ピッチ君ママ

とても優しくて穏やかなママで 2羽が虹の橋にわたってからは年賀状交換をしていました。

そんなピッチ君ママさんは 15年ぶりにお会いしても変わらないお人柄が嬉しかったです。

そんな 一日の始まりは私にとって

鳥つながりのお友だちが いっぱいいて幸せだな~と思いました。

感謝感謝の日でした。

Dsc04816

ピッチ君のママさんに 良い子良い子された ぺこぴー。

「さすが なでなでのコツを知っているまましゃんでしたぴっ」

「おかあしゃんにボクのチャームと ティーシャツきてもらうでち。おかあしゃん マサキチしゃんと るう君とーちゃんのティーシャツ トッカエとっかえ着ているでち」

Dsc04830

でこぴーにも 聞いてみました。

「はじめてのまましゃんでも いっぱいおはなしして良い子良い子してもらったでしゅ」

ぷぷぷ・・・・

あのね でこぴーはそんなこと言っているけれど 初対面は慣れるまで時間がかかって固まってました~

これ!! ホント!!(笑)

強がり言っているでこぴーも かわいいよ~

Dsc04833_3

「ぼく、もうおとなでしゅ」

「りんごくっきーと・バウンドケーキたべられるんだから~」

おっとと・・・・

鳥さんはおなかいたいいたいするからたべたつもりでいてね~

Dsc04756

「ねえねえきいて聞いてでしゅ」

Dsc04753

「ほうぴー はじゅかしくてコンニチハできなかったんだ~」

Dsc04751

「ども しゅみましぇん」

「こんどは さいしょから リンゴワインのんでまってるでち~」

皆さん 本当にありがとうございました。



|

« 鳥ちゃんつながり オサレな一日 | トップページ | 鳥のオフ会 7人 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然にすみませんでした〜(*^^*)
ホントに久しぶりでしたね!
ペコぴー、ホーピー、デコピー様達や、ご主人にもお会い出来てとても嬉しかったです!
共に殿堂入りのインコさんの繋がりで、こうしてお会い出来ることに感謝です♡
また遊びに行きます!
ウチにもまた来てください(^o^)
本当にありがとうございました〜〜♡

投稿: ピッチママ | 2016年5月26日 (木) 21時35分

ピッチママさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ホント 突然に来ていただいて喜びmaxでしたよ~。
余りにうれしくて 上がっていただき実際にウチの子自慢をさせて頂いちゃった^^。

ありがとうございます。今度遊びに行かさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~♪。

投稿: ぴい | 2016年5月26日 (木) 22時18分

プレゼント嬉しいですねーー。(゚▽^*)
りんごづくしウマウマですねーー。
イラストもとっても可愛いです。
みんなとっても楽しそうーー。
上手ですねっ。(゚▽^*)

お洋服にお菓子、
ぬいぐるみちゃん。
いっぱいのプレゼントにココロもほわわんとしますね。

ぺこぴーちゃんなでなでしてもらってよかったね!
でこぴーちゃんは固まってたなんて可愛いでしゅっ。
(*^ω^*)

ほうぴーちゃんのはじゅかしもメロンメロンメロンパンです。(●´∀`●)

投稿: ぷろろママン | 2016年5月27日 (金) 00時51分

ぴいさんこんにちは〜(^ ^)
少しばかりですが紹介していただきありがとうございました!ぜひお友達さんと乾杯して下さいね〜(^ ^)突然のお客様でも鳥友さんだったら嬉しいですね!
今回はでこちゃんのポッチがチャームポイントと言うことでど〜んって感じの絵になったそうです(笑)いつかはぴいさんのように絵心がある大人になるといいですが(笑)

投稿: うっち〜 | 2016年5月29日 (日) 19時20分

ぷろろママさん うっち~さん コメントありがとうございます。チョット忙しいので明日ご返事しますね~。すみません

投稿: ぴい | 2016年5月31日 (火) 18時53分

ぷろろママさんこんばんは^^。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって済みませんでした。
プレゼント嬉しいです。
りんごづくしウマウマでしたよ~。
何よりもイラストもとっても可愛いでしょ 今までの全部取っているんですよ。
ティーシャツの絵とっても可愛いですよね~。
イラスト上手です@@。

いっぱいのプレゼントに心もほ~~わんとしますね。

ぺこぴーちゃんなでなでしてうっとりぴっ!
でこぴーちゃんは 本当に固まっちゃった^^。

メロンメロンメロンパンのでこぴー心はまだビビりです(笑)

投稿: ぴい | 2016年6月 1日 (水) 22時02分

うっち~さん こんばんは〜(^ ^)
コメントが遅くなって本当にすみませんでした。
そして どうもどうもありがとうございました。

お友達と乾杯させていただきますね~。
お菓子もおいしかった~。
そうなんですよ~突然のお客様でも鳥友さんだったら嬉しいですよ~!
あわてて 掃除機かけて上がっていただきました。
あははは・・・今回はでこちゃんのポッチがチャームポイントなんですね~。
ど〜んって感じのインパクトのある可愛いでこぴーです。愛海ちゃんは絵心があるしコミックに心が入っているから好きです。
愛海ちゃんこれからも頑張ってね~。

投稿: ぴい | 2016年6月 1日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65686638

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんディー :

« 鳥ちゃんつながり オサレな一日 | トップページ | 鳥のオフ会 7人 »