« ぐうぜんde鳥のオフ会 | トップページ | デザフェスに出ます »

2016年5月 1日 (日)

小鳥の病院があるというので

ブログ

書く時は書くよ~

これで 3日分。

ぽこたママちゃんと~今日もおでかけ~

メチャクチャ信頼のできる おひげセンセの所に行っているあたし達。

でも

何かあった時に・・・・。

近くにあるというので

方向音痴の2人で

探しに行ってきました~。

最寄りのJRから 15分?と気楽に出かけたものの~

歩けどあるけど テクテクテク♪

見当たらないのよね~

人に何度も聞きながら

歩くこと30分以上

通り越して 変にまがって歩いているから

目的地に行けるわけないよね~

来た道もどって

40分。

ありました!!!

Dsc04578

スミマセン

タテに出来ないので ヨコから見てね

白くて綺麗な病院

Dsc04579

小鳥のホテルもあるので

旅行にでも行くとき 安心してお願いできるかも~♪

歩いて

浜町

そして 人形町。

人形町といえば----!!

Dsc04582

シュークリー。

絶品のシュークリーム。

行列に並んでやっと買えました。

周りのカリカリ感と 中のクリームがまろやかでおいしーーー!!

満足な1日でした~。



|

« ぐうぜんde鳥のオフ会 | トップページ | デザフェスに出ます »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65250060

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の病院があるというので:

« ぐうぜんde鳥のオフ会 | トップページ | デザフェスに出ます »