« 小鳥の病院があるというので | トップページ | 沖縄だいすき »

2016年5月 2日 (月)

デザフェスに出ます

5月に入りましたね~。

今日も暖かかった。

5月15日(日)

3人でデザフェスに出店します。

Dsc04547

可愛い革があったので 小銭入れを作っています。

5月15日のみの参加で可愛いのがどんどんできてます。

一緒に参加するメンバーは

ぬいぐるみ作家の宇留才蔵さん。

そして ビーズが得意な あかまるゆみちゃん

私。

「インコDEぴろ×3」で参加します。

Dsc04492

「ほうぴーが おうえんだん長だよ~」

Dsc04504

「フレ~~~~フレ~~~~ぴろぴろぴろ~っ」

Dsc04505

「よろぴく おねがいしましゅっ~」

羽を広げた、アジの干物ポーズも大人っぽくなったほうぴーでした。






|

« 小鳥の病院があるというので | トップページ | 沖縄だいすき »

革工房」カテゴリの記事

コメント

どんな作品なんだろう?気になる(๑• •๑)♡

ほうちゃん、ワキワキかっちょええ〜!相変わらず可愛いね。


ぴぃさん報告です。

先月の28日にヒメ退院しました。
退院から次の2週間後の通院まで、お手製保温ケースの中でヌクヌク安静に過ごしてます。
少しずつですが、元気になってきてます。そして、かなりのスリムになりましたよ。
応援してくれたお陰っす(/□≦、) 有難う

投稿: you | 2016年5月 3日 (火) 23時48分

きゃー
きゃあー
ぴろぴろって、お兄たんのしゅてきおうえん団長、かくいーれつ。お胸もばーんて張っててしゅんごくしゅてきらわ~
ぼくもジュニアといっちょに応援ちまちゅ。

お兄たんママは15日にビッグサイトなんらね。うちのパパとママもおうえんに行きたいって言っているけど、仕事終わるのかちら?

だんだん暑くなってきてぼくらには良い気候。YOUさんちのお友達もはやくよくなるようにジュニアとミョンパワーを送るね!

投稿: 柿ぴーなっつ | 2016年5月 4日 (水) 19時36分

youさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
わ~~~!!!
おめでとーございます。
ヒメちゃんめでたく退院したんですね。
ボス君も大喜びですよね~。
コナちゃんが大好きなヒメちゃん。コナちゃんもメチャ大喜びですね。
youさんはとっても家族を大切にするから ワンちゃんインコちゃんみ~~~んな幸せですね。
本当におめでとうございました。

デザフェス。 もう時期なのにのんきの過ごしています。

投稿: ぴい | 2016年5月 4日 (水) 23時49分

るう君 jr君 げんきしてるでちか?
おうえんだん長のほうぴー ムネもぱっつんになってカッコいいでシュか?
ないしょだよ
タダのデブチンになったんでしゅ。
体重84gと言われているのに うふふ・・・92gになっちゃったんでしゅ。
健康診断の前までにシュマートになるでしゅ。
マンマがおいしくてね~。

15日 おしごとがあるんでしゅね。
がんばんないとダメだから るう君とジュニア君でガブガブかんで パパとママにカツ!!いれてくだしゃい。
ウヒヒのおうえんだん長のほうぴーでした。
youさんちのひめちゃんにみょんげぱわーーありがとでち。
るう君 ジュニア君 ^3チュッ!!💛

投稿: ほうぴーでしゅ | 2016年5月 5日 (木) 00時01分

有難うございます( ˙³˙)~♡

少し前からヒメ、、、コナに冷たいのよ。
テッテケテ〜なコナの動きに目が回るみたいで近くに来るとノソノソ逃げて、怒るのよ(笑)

今はボスがヒメのストーカーみたいになってベッタリなのよ。

これから暫く通院になるけど、みょん毛パワーもらって皆で頑張る∠( 'ω')/
またたまにヒメの報告させてちょ❤︎


柿ピーさん、るぅ君、Jr君、お久しぶりです。
みょん毛パワー、有難うございます(/□≦、) 

沢山のみょん毛パワーもらえたので、ヒメ共々皆で頑張ります(๑• •๑)♡
るぅ君❤︎Jr君❤︎ブログ見させて貰ってるよ。
元気いっぱいで過ごしてね。大好きよ(*´˘`*)♡

投稿: you | 2016年5月 6日 (金) 23時43分

youさん こんばんは^^。
コナちゃんとヒメちゃんの関係 ノソノソにげていっちゃうのね。
セキセイちゃんの動きはすごいから のんびりオカメちゃんはついていけないものね。
ウチでもでこぴーの動きが怖くて ほうぴーは悲鳴を上げるの。
みょん毛パワーすごいでしょ☆
これからもジャンジャン送るからね~~。

投稿: ぴい | 2016年5月 9日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65282728

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェスに出ます:

« 小鳥の病院があるというので | トップページ | 沖縄だいすき »