« 作品たのしく♪作ってま~す | トップページ | バック作成進行中 »

2016年5月16日 (月)

デザインフェスタ 楽しかった~♪

デザインフェスタ43

東京ビックサイトに行ってきました~

Dsc04704


ブース名は インコDEぴろ×3 

Dsc04706

私たちのブースです。

はずがしがり屋の 宇留才蔵ちゃん 可愛いーーー。

Dsc04713

手作りの素敵な作品がいっぱい

Dsc04711

まだ準備中

私たちが作った 可愛い小物たち

Dsc04721

宇留才蔵さん

Dsc04722

ぴい

Dsc04723

あかまるゆみちゃん

皆それぞれ仕事を持ち忙しいのに よく頑張りましたね~。

お土産もいっぱい頂きました~

Dsc04726

とても上品なクッキーです。

るう君&ジュニア君ママさんありがとーーございました。

少しレモンの味がして本当に美味しいです

Dsc04732

可愛いオカメちゃん これスポンジ。

使えないよね~

Dsc04733_2

美味しいお菓子もイッパイ!!

↓はガラポンで取れた 饅頭シリーズを頂きました。

Dsc04734

お菓子の包装袋をよくみたら 鳥さんだ~い

Dsc04742

描いたのは~

るう君&ジュニア君のとーちゃん画伯。

本当に良く似ています

もしかして勉強をしないで 漫画を描いていた筋金入り~?。

エコバックが可愛く変身。

クレパス描き。 描き終ってから上からアイロンで色を固めるみたい。

ほうぴー達のお土産も頂いちゃった

Dsc04727_4

ほうぴー達に 好物のあわ穂。

何より愛情の詰まった包装に描いた写真が 面白おっかしい。

ゆみちゃんに一つ渡さなくちゃいけないのにしっかり2包み持ってきちゃった。

早速 ほうぴーに

Dsc04728

ほうぴー とーちゃんからだよ。

おおおーーー引いてるひいてる~

Dsc04730

本当に怖がり屋さんなんだから~

Dsc04737

ぺこぴーに あげてみました

Dsc04739

とても おいじーでしゅ。

みんなで仲良く食べるんでち

ありがとーございました。

皆さんほんとうにありがとうございました。

デザインフェスタ無事に終了しました。

お買い上げくださった皆様 わざわざ応援に来てくださった方 逢いに来てくださった方々 本当にありがとうございました






















。 

|

« 作品たのしく♪作ってま~す | トップページ | バック作成進行中 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
( ^ー゚)
私も行ってみたかったです。
そしてお買い物をしてウマウマなお土産を献上してみたかったです。( ^ー゚)

ブース名インコDEぴろ×3ステキです!
宇留才蔵さん乙女ですね。
(*^ω^*)
本当に可愛い作品がいっぱいで
キュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。

オカメちゃんスポンジですか?
はじめて見ましたーー!可愛いです。

ほうぴーちゃん、
ぺこぴーちゃんのウマウマお土産おいじーでしゅねっ!
(*^ω^*)
可愛いお顔にメロンメロンメロンパンです!

発情対策のアドバイス本当にありがとうございました。

投稿: ぷろろママン | 2016年5月17日 (火) 22時01分

きゃ~
きゃあ~
お兄たんら~、カクイー!!
じゅにあとぼくの愛の粟穂、食べてもらえてうれちいれす。

ママはお兄たんのバッグでご利益もらったって大喜びちてまちた。
パパなんて、自分の絵をお兄たんママに走って見せに行ったんらって、あああ、はじゅかちい。

お兄たんママがデザフェスでいろんな作品と出会っていろいろ試行錯誤しながらグレードアップしてるんだねって、うちのママが感動してたよ。

またミョン電波飛ばすね~だいしゅきら~

投稿: 代筆柿ぴーなつ | 2016年5月17日 (火) 23時04分

ぷろろママさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
無事にイベントも終わりました。
ぷろろママさんとはホントお会いしたいですね~。
いつもブログ上に遊びに来ていただき感謝しています。
ぷぷぷ・・・・そうなんですよ。宇留才蔵さんは乙女な可愛い人なんですよ。
オカメインコちゃんにとても詳しい人で 私にとっては何かある時はいろいろアドバイスをくれるので心強い鳥友さんなんです。
オカメちゃんのスポンジ 可愛いですよね。
スポンジとしては使いたくないので お部屋に飾っておこうと思います。
グループ名の銘々も 語尾の後に「ピロ」を付けてピロ語で話したらいつの間にかピロになっちゃった(笑)。
メロメロメロンパンのおほめ言葉 ありがとーーございました。

投稿: ぴい | 2016年5月18日 (水) 16時41分

るう君 じゅにあ君こんにちはなのだーーー。
あわ穂~おいちくて ぺこぴーとでこりんにも分けてあげて食べているでち。
ちゃ~~~~~んと 歯型(くちばしあと)のおてがみありがとーーでしゅ。
愛がいっぱいつまっていたでち。
るう君とじゅにあ君のとうちゃん おもしろいよ~とウチのおかあしゃんが言っていたよ。
絵がじょうずだからいまのうちに サインしておいてもらおうかな~っていっていたでしゅアハハハでしゅ。
るう君のママ~ウチのおかあしゃんをほめてくれてありがとうごじゃいましゅ。うっかりが多いからおなじものみて刺激ーーっていってるけどおんなじものなんだよ~。
そそっかしいというか ボケボケなおかあしゃんをこれからもよろぴくでしゅ。
みょんげパワー びゅ~~~んと飛ばしたよ~♪
ありがとってね

投稿: ほうぴーでしゅ | 2016年5月18日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65522063

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ 楽しかった~♪:

« 作品たのしく♪作ってま~す | トップページ | バック作成進行中 »