« デザフェスに出ます | トップページ | 3日も行ってきました~ »

2016年5月 4日 (水)

沖縄だいすき

BEGINが好きで イベントを探していたら~。

あった!あった!!

川崎で「はいさいFESTA」 まあ沖縄のお祭りですね~

2日の日

さっそく ジッとしてられなくて~

下見に午後から行ってみました。

Dsc04600

川崎駅から歩いて 5分くらい

到着です

Dsc04602

中は沖縄のたべもの屋さんやお土産屋さんが・・・・

銀座の沖縄アンテナショップ「わした」も出店していました。

中は 沖縄屋台がいっぱい!! 八重そば・ソーセージ・石垣牛ハンバーガー・タコライス・マンゴフルーツ・・・・・・・・。

もちろん どこでもオリオンビール。

Dsc04607

ステージでは 沖縄ミュージシャンが歌っている~。

Dsc04605

わたしは

お昼を食べていなかったので 焼きそばとオリオンビールで沖縄音楽を聞きながらウキウキウキ♪

焼きそばの上にゴーヤチャンプルがのっていて得した気分でウマウマでした。

Dsc04610

エイサーを見てますます ノリノリになった私。

石垣パイナップル・八重かまぼこ・アイスクリーム・おばあの手作り沖縄混ぜご飯・サーターアンダギーを買ってきました~。

とっても

楽しかったです。

Dsc04616

明日(5日)まで開催していますよ~

お近くの人は 近くで沖縄を感じられるので お勧めですよ~。













|

« デザフェスに出ます | トップページ | 3日も行ってきました~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65316388

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄だいすき:

« デザフェスに出ます | トップページ | 3日も行ってきました~ »