« バック作成進行中 | トップページ | 鳥さんディー  »

2016年5月21日 (土)

鳥ちゃんつながり オサレな一日

最近 でこぴーの写真ブログに載っていないね~

たしかに~~!!

でも元気いっぱいです^^。

Dsc04643

自然な でこぴーの写真を撮りたくても

超超元気すぎで カメラをむけると飛びついてきて 正直オちりの写真ばかり~

Dsc04545

梅雨が終わるまで 気温が不安定

だからと言っちゃなんだけど

今だ

大きなプラケ住まい

Dsc04594

こんな感じのでこぴーですが

よろぴくですね~~~💛

今日はね

すごーーく オシャレな日の一日でした。

オサレなワンピ着て

Photo

あかまるゆみちゃん ありがとーーー。

ナチュラルファッションが似合うからと プレゼントをしてもらいました。

リネンと綿 シルエットが素敵なワンピで上野~。

今日は

ぴーなっつさんとデートで お豆腐料理たべて

アーチストのKIMさん画の~

これまた かわいいーーーー。

ティーシャツとエプロンワンピを頂きました~

Photo_2

うれしくて~

途中で スタバによってこっそり見てにやにた

Photo_3

家に帰えって

ほら!!! かわいいーーーほうぴー、ぺこぴー、でこぴー

アートだね~。

鳥ちゃんが好きな人じゃないと こんなに幸せな笑顔描けないよ~💛

本当にありがとーーございました。

ぴーなっつさんの胸元には KIMさんデザインのシルバーアクセサリー。

お誕生日のプレゼントにデザイン物

この~~!!

愛がすてきすぎる~!!

そして2人で

リトルガーデンさんの出店されている 渋谷東急百貨店に。

これまた オサレな作品を見てきました。

今日は

とってもルンルンな一日でした~。

Dsc01949

るう君ん&ジュニア君の とーちゃん ありがとーーー。

Dsc02377_3

うひっ!!








|

« バック作成進行中 | トップページ | 鳥さんディー  »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん ごぶさたしています。
でこぴーちゃん ちょう超元気で安心しました。
でこぴーちゃんデビューのティーシャツ とても可愛いです。 うれしいプレゼントですね。
これからも でこぴーちゃんの写真みたいです

投稿: マキ | 2016年5月23日 (月) 21時30分

でこぴーちゃん
首の青い飾りがとっても綺麗ですね。
(*^ω^*)
お洋服の色が、がっちゃんと似ていて指でツンツンしてみたくなりましたーー。

とってもステキなお洋服ーー!いろんな鳥さんがいますね。
ウキウキでお出かけですね。
Tシャツエプロンワンピースもとっても可愛いです。
みんなとっても楽しそうに笑っていてワキワキになっちゃいますーー。(●´∀`●)
なんだか絵本のようで物語がうかびます。

投稿: ぷろろママン | 2016年5月24日 (火) 01時10分

ぷろろママさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ぷぷぷ・・・・でこぴーの首飾りきれいですか?
どうもありがとうございます。
ぶるーの がっちゃんに似ているんですね~嬉しーーー。
はじめ背中がムラサキでお腹がブルーだったんですが だんだんと濃い色のブルーになってきました。
赤ちゃんが男前にね^^。
Tシャツ・エプロンワンピース とっても楽しそうで可愛いでしょ。ワキワキ♪たのしい絵柄に思わず笑顔がでちゃいます。
ホント たのしいほんわか絵本みたいですね^^。

投稿: ぴい | 2016年5月24日 (火) 21時52分

マキさん こんばんは^^。
本当にご無沙汰しています。
でこぴー ほんとうに超超元気ですよ。
毎日とても楽しそうに過ごしています。
デジカメを敵と思っているのか飛びつくのでなかなか写真が撮れませんが頑張って撮ってブログに載せますね~
でこぴーを可愛がっていただき どうもありがとうございます。頂いたテーシャツ ワンピースなど本当にかわいくて嬉しいプレゼントでしたよ。

投稿: ぴい | 2016年5月24日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65607154

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥ちゃんつながり オサレな一日:

« バック作成進行中 | トップページ | 鳥さんディー  »