« 福ワンコちゃん | トップページ | デザインフェスタ 楽しかった~♪ »

2016年5月 9日 (月)

作品たのしく♪作ってま~す

デザフェスまで あと6日。

着実に作品が出来ています

Photo

以前、小銭入れなどを作っていた

ぽこちゃんママが 手伝ってくれてます。

なんせ 革作品が出来るまでは

何工程もあって

なかなかできあがりません。

チョットのりを付けたりチクチクしたり~ 磨いてくれたりするだけでもすごーーーく頼りになります。

ほんとうにありがとちゃんです。

Dsc04432


キーホルダー

ブローチ

ネックレス

指輪

小銭入れ

大型ピアス・・・・・など

作っています。

お買い得価格もありますよ~

|

« 福ワンコちゃん | トップページ | デザインフェスタ 楽しかった~♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^*)/
なかなかコメントを書くことができなくてすみません。(___)

作品作りお疲れさまです!
いっぱい作っているのですね!
^Д^;

きっとみんな大人気間違いないですねーー。
作品作りがおわったらウマウマな食べ物を食べてパワー充電してくださいね!

投稿: ぷろろママン | 2016年5月14日 (土) 21時19分

ぷろろママさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
こちらこそ 大変ご無沙汰しまして本当にすみませんでした。

作品作り楽しいけれど いっぱい作ると疲れますね~。
うふふ・・・
昨日 お世話になっつたぽこちゃんママと打ち上げ会をしました。
とってもウマウマで新しいパワーいっぱいになりました。
これからも頑張りたいと思います^^。

投稿: ぴい | 2016年5月17日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/65401370

この記事へのトラックバック一覧です: 作品たのしく♪作ってま~す:

« 福ワンコちゃん | トップページ | デザインフェスタ 楽しかった~♪ »