« パソコンが調子悪いです↓ | トップページ | チョットでぶちんになったかも~  »

2016年6月28日 (火)

ほうぴーのお楽しみ&ぶ~らんこ♪

あぶなっかしかったのに・・・・

PC起動してくれました~。

あ~よかった。

Dsc05116

ほうぴーの いちばん楽しい時間

それはね

寝ぎわの 麦オーツ

Dsc05117

おいちい おいちい・・・でち

Dsc05115

でこぴーが苦手な ほうぴーと仲良くしてもらいたくて

夜だけ

チョビットそばで デイナーだよん

先一昨日

「ひだまり日記」のオーコさんから み~んなにプレゼントが届きました

Dsc05091

カフェブランコです

Dsc04893
 

フクロコウジかふぇさんでみかけた ブランコ♪

わあ~~~

いいな~良いな~と感激していた私をみて

オーコさんが 送ってくれました

早速セットしたいとおもいます

Dsc05093_2

亜麻仁油シリーズ

抗酸化作用のある

オメガ3ですね。

一度買ってみようと思っていたので感激です。

さっそく

サラダを食べてみました

と~~~~~っても ウマウマでした。

その他にも 実用的なものをいっぱい

便利なものを選んでくれるのは 私のツボ!!

さすが

A型ですね~。

オーコさん本当にありがとうございました








|

« パソコンが調子悪いです↓ | トップページ | チョットでぶちんになったかも~  »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃんの楽しいオーツ麦タイムですねーーー!
(゚▽^*)
大人気のオーツ麦ですよね!

でこぴーちゃんもオーツ麦をウマウマしている、ほうぴーちゃんをじーっと見ているのですね?
^Д^;

でこぴーちゃんのお顔が可愛いです。
(*^ω^*)

プレゼントいっぱいですね。
カフェブランコとっても楽しそうですねーーー!(゚▽^*)

油も話題になっているものですよねーーー。
油も少しはとらないとシワ!Σ( ̄□ ̄;になると聞きました。
この油はお値段しますが体に良さそうで
私もお店で
じーっと見ていました。^Д^;

温かいプレゼントとっても嬉しくてワキワキしちゃいますねーーー!(゚▽^*)

ほうぴーちゃん
ブランコで遊びましたかーーー?
遊んでいる姿とっても可愛いと思います。(●´∀`●)

投稿: ぷろろママン | 2016年7月 1日 (金) 00時59分

ほうちゃん、オーツ麦ディナー素敵ねぇ(^^♪
でこちゃんの前で食べるって美味しいでしょ…(笑)

ぴいさん、ご紹介をありがとうです
ネットを見てたらカフェブランコを見つけて、真っ先にぴいさんを思い出したんだ
「いいなぁ」って言ってたものね(@^^@)
ちなみに うちも同じ物を買ったんだ
楢葉に戻った時に お迎えをする予定の子が遊べるようにって今、おもちゃをたくさん仕入れてるの(笑)
まだ、お迎え日も決まって無いのに早いよねぇ(^m^;)ぷぷっ

あ、そうそう ほうちゃんの食べてるオーツ麦は何処から買ったのか良かったら教えてほしいな☆
数日前にCAPさんで買ったけど殻が付いてる物だからナツが食べてくれないのよ(@@;)
仕方なく1粒1粒剥いてあげてるけど20粒剥くのに30分はかかっちゃって!
おまけに爪が痛くなっちゃってーーー(泣)

投稿: オーコ | 2016年7月 2日 (土) 19時32分

ぷろろママさん こんばんは~^^。
そうなんですよ~。
ほうぴーの楽しいたのしいムキオーツタイム。
でぶちんのぺこぴーにはオーチャードグラスにしています。
てなるとーーーーわたしもオーチャードグラスタイプ(笑)
カフェブランコイイでしょ~。
チャンと粟の穂をつけるところがあって インコちゃん達には大喜びブランコですよ~。
アマニ油は高級で自然食品店に行っていつも手にとるんだけれど買っていませんでした~。
いただいたドレッシングとっても美味しくてサラダもりもりです。
本当に素敵なプレゼントをイッパイいただきました。

投稿: ぴい | 2016年7月 2日 (土) 23時47分

オーコさん こんばんは~^^。
うっかりしてコメントの返事メチャクチャおくれてすみませ~ん。
ほうぴーの、オーツ麦ディナー素敵でしょ。
毎日出るのが楽しみでね~。
イッパイ引っかけに来るんだよ~。
ぷぷぷ・・・
ホントはね。でこちゃんの前で食べるのがこわいの~(笑)

オーコさんカフェブランコ本当にありがとーございました。ウンウン!!私^^「いいなぁ」って騒いでいたものね~。
まさかプレゼントしてもらえるなんて思っていなかったのでとってもうれしかったよ~。
ナツちゃんとお揃いなんだね~。

楢葉に戻ったら かわいこちゃんもお迎えをするて言っていたよね。
予定の子が遊べるようにって今、おもちゃをたくさん仕入れてるの(笑)
その子喜ぶね~。
ほうちゃんの食べてるオーツ麦、返事が遅くなってごめんね。
ペッズイシバシの「殻なしタイプ」オーツ麦だよ。
わ~あ 殻の付いたのを買って一粒一粒むいてあげていたんだね~。
本当にオーコさんて優しいんだから~。
だから好きだよ~。
私も見習わないとね。

投稿: ぴい | 2016年7月 6日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66250897

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーのお楽しみ&ぶ~らんこ♪:

« パソコンが調子悪いです↓ | トップページ | チョットでぶちんになったかも~  »