« チョットでぶちんになったかも~  | トップページ | 広島の鳥イベント »

2016年7月 5日 (火)

嬉しいおくりものそして ななおちゃん

先日

好物の 安全で美味しいおいしいハムのセットをいただきました~。

Dsc05112_2

ハムとソーセージのセットです。

添加物が入っていないので、苦みや作られた味がしません。

ピュアーな味!!

牧場がハムなどを作られているので 間違いのない味です。

こんなに贅沢はありません。

そして

今回は ハム&ソーセージなどの他に

手作りビール。

これまた 絶品!!

中の一本は赤ワインビール アルコール度が10度。

アルコールが大好きでも あまり強くないので

わらっちゃうけど~

2日にわけて頂きました~^^。

すごーーく楽しみで美味しかったですよ~

いつもいつも

美味しいプレゼントを送ってくださるのは sakuraさん^^。

文鳥さん飼いの仲良しの鳥友さんです。

先代の プリンちゃんといちごちゃんの兄妹

あさひちゃん かりんちゃん りこすちゃん そしてななおちゃんの飼い主さんです。

Photo

Photo_2

画像を縮小して かりんちゃんは載せますね

わたしは

シャイで 本当は甘ったれのななお君のフアン

1

ななおちゃんは ショップで荒文鳥さんだったのですが

sakuraさんの暖かい接し方でようやく こころを開いてきた文鳥さん

目と足が不自由になっても 快適に過ごしてきました~

先日 虹の橋におねいちゃんの いちごちゃんとぷりんちゃんに会いに行きました。

未だ

ななおちゃんが

ななお君なのか?ななおちゃんなのか?

理解していないのですが・・・・。

実に可愛かったです。

ななおちゃん だいすきだよ~~~!!!

幸せをいっぱい ななおちゃんのポケットに入れてあげたsakuraさん。

ななおちゃんは 幸せな鳥生でした。

本当に心優しいsakuraさんに 乾杯です!

本当にありがとうございました。

|

« チョットでぶちんになったかも~  | トップページ | 広島の鳥イベント »

」カテゴリの記事

コメント

ウチのコ達を載せていただきありがとうございます。
ななおへのも、メッセ-ジありがたいですweep
本人も喜んでいると思います。
いちばん綺麗な写真です。地方の朝のTVにも
写真を載せていただいたモノです。

ななおは、なかなか心を開いてくれませんでしたが
最後の方は、不器用ながら手の中に納まって
くれるようになって嬉しかったです。
このコは、本当に一番病院にも行って
一番頑固で、手のかかったコでした。
あっという間の4年半です。
もっと一緒にいたかったのですが残念です。

まだまだ、寂しいですが楽しい時を一緒に過ごせ
ました。

色々ありがとうございました。

投稿: sakura | 2016年7月 6日 (水) 02時16分

sakuraさん こんばんは^^。
先日は本当にありがとうございました。
毎日美味しくいただいています。
ななおちゃん 話題に出てよろこんでいるかな~?
ななおちゃんは、いつも綺麗な羽をしていて艶もあり可愛かったですよね。
ほんと! TVにでたりサッカーしたりカッコよかったです。

いつもいつも優しく接してあげていたのに・・・・かくれんぼして出てこなかったり。
楽しいエピソードを思い出します。
手をかけた子ほど本当に可愛いですよね。
sakuraさんもいつも病院に通われていたですものね。
お目目が見えなくても快適生活。
saluraさんの想いの深さですね。

そうですか・・・・
4年半だったんですね。
もっともっと前から話題に載っていたように感じます。
私もななおちゃんが大好きでした
まだまだ寂しいでしょうが 大好きなsakuraさんのそばにきっといますね。
こっちにも遊びに来てくれる様に言ってくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2016年7月 7日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66365542

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいおくりものそして ななおちゃん:

« チョットでぶちんになったかも~  | トップページ | 広島の鳥イベント »