« 東京江戸川区 オカメインコ迷子 | トップページ | 広島イベント2日目 尾道 »

2016年7月28日 (木)

オカメインコのパイちゃん保護しました~~

先日迷子になった パイちゃん。

Photo

       (お写真 お借りしました。)

おしゃべりや歌の上手なパイちゃん 保護され お家に帰ってきました~。

7月24日(日) 15時 迷子

7月26日(火) 北千住の10階のマンションの手すりで保護されました~

7月27日(水) めでたく お家に還ってきたそうです。

*心配して頂いていた皆さん どうもありがとうございました。

小岩→北千住 11.5km~12km 結構な距離だと思います。 

2歳のパイちゃん 1日でビュンビュン飛んで行ったのでしょうね。

今回の迷子の原因は 放鳥中 うっかり窓を開けてしまったそうです。

本格的に暑くなってきました

皆さんも 放鳥中は十分に気を付けましょうね。

本当にほんとうに良かったです。

パイちゃん 良かったねヽ(´▽`)/heart

|

« 東京江戸川区 オカメインコ迷子 | トップページ | 広島イベント2日目 尾道 »

」カテゴリの記事

コメント

ヤバい、、、超嬉しい(ノ_<)

よかった。パイちゃん、お帰りなさい。一昨日は雨が降っていたから寒かったでしょ。
ボスの時が被り、色々な感情が出てきますが、まずは無事が1番!
頑張って飛んで、色々な物から逃げたでしょう。
今は大好きなママの側で、ゆっくり休んでね。

あ〜嬉しい。

投稿: you | 2016年7月29日 (金) 05時59分

youさん
本当に良かったですよね。
パイちゃんが帰ってきて 飼い主さん大喜びでした。
毎日毎日youさんと同じで どんなに辛い毎日だったと思います。
見つかって本当に良かったですヽ(´▽`)/

ほんと!あ~嬉しいですo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2016年8月 1日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66729109

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコのパイちゃん保護しました~~:

« 東京江戸川区 オカメインコ迷子 | トップページ | 広島イベント2日目 尾道 »