« 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 | トップページ | 保護できました~ オカメちゃん »

2016年7月21日 (木)

捜索中です。 迷子にしないために

オカメインコ・ノーマル・ボス君、迷子情報の拡大に多くの方に ご協力を頂き本当にどうもありがとうございます。

未だに 残念ながら迷子のボス君の情報は入っておりません(感謝)。

迷子の詳細↓

ttp://ppppp5.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-b3b5.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

鳥友さんの大切な迷子ちゃんの情報を発信し 多くの皆様にご協力を頂きながら 現在迷子鳥さんの多いことにびっくりしています。

暑い毎日 窓を開けていてうっかり放鳥。

ケージに入っているから大丈夫と ケージをベランダに出して日光浴・・・・・。

🐤 季節柄その様な事が多いのじゃないかと思いました。

* 放鳥するときは窓が開いていないか気を付けてくださいね。

* 日光浴は室内が基本。

  網戸越しの日光浴でも十分です。

  明るく日が差している1m先は陰になっていても日光浴はできます。

*外に出しての日光浴は 個人的にお勧めできません。

  どうしても外の日光浴という場合は必ず傍にいて突然の突風・カラス・猫・へ び・・・から守れるようにしてください。

* 全てのケージの入り口は ナスカン・洗濯バサミなどで しっかり止めてください。

Dsc05523

* ケージは落ちたり、ぶつかると分解することがあります ビニール紐や革ヒモ・・・・などで部分的に縛っておくと安心です。

大切な鳥さんが迷子にならないように・・・・・・・・。

|

« 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 | トップページ | 保護できました~ オカメちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66614297

この記事へのトラックバック一覧です: 捜索中です。 迷子にしないために:

« 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 | トップページ | 保護できました~ オカメちゃん »