« 広島「小鳥のアートフェスタ」行ってきました~ | トップページ | オカメインコのパイちゃん保護しました~~ »

2016年7月26日 (火)

東京江戸川区 オカメインコ迷子

みなさま

先日のボス君の迷子情報では、ブログ、ツイッターと拡散していただき本当にありがとうございました。

お陰様で 5日目にボス君は大好きな優しいママの所に還ってくることが出来ました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じつは 今日 新たに・・・・・・・

オカメインコの迷子ちゃんを捜されている チラシを頂きました。

Photo_2

* 2016年7月24日(日)15時過ぎ 北小岩7丁目で迷子になりました。

* オカメインコ(全体が白・背中にグレーあり)

* パイちゃん

* 口笛・・・・(となりのトトロ)(ハッピーバースデイ)(オーバーザレインボー)(ハトポッポ)

  (幸せなら手をたたこう}

  おしゃべり・・・・「パイちゃん」「パイちゃんおはよう」

 必死で捜されています。

 見かけたり ウワサをきいた等のときは ご連絡をしてあげてくださいね。

  メールアドレス  

肩に乗ったり あたまに乗ってきたりします。その時は静かに建物の中に入ってご連絡をください。

見かけた時は 無理をして捕まえようとせずにご連絡をください。

よろしくお願いいたします。

無事に見つかりました。良かったですね。

|

« 広島「小鳥のアートフェスタ」行ってきました~ | トップページ | オカメインコのパイちゃん保護しました~~ »

」カテゴリの記事

コメント

早速、お手伝いさせて頂きます。

必ず見つけてあげたい!

投稿: you | 2016年7月27日 (水) 06時46分

youさん ありがうございます。
早く見つかるといいんですが・・・・。
今のところ 色々なHPをみても保護されたとは書いていないので 早く見つかってほしいです。

投稿: ぴい | 2016年7月28日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66697717

この記事へのトラックバック一覧です: 東京江戸川区 オカメインコ迷子:

« 広島「小鳥のアートフェスタ」行ってきました~ | トップページ | オカメインコのパイちゃん保護しました~~ »