« 嬉しいおくりものそして ななおちゃん | トップページ | コナちゃん 元気だよ~♪ »

2016年7月11日 (月)

広島の鳥イベント

おしゃべり上手な でこぴー

大きなケージを買ってもらって

とまどい生活をしています(笑)。

Dsc05108

写真は今度ねっ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 福屋広島駅前店 で開催される「小鳥のアートフェスタ」のおしらせ。

本日作品を送りました。

7月14日(木)~19日(火)

9階催事場 午前10時~午後8時

Photo_2

広島には特別な思いがあります。

父の郷里でもあるので 広島のイベントには必ず出たいと思っていました。

カープも応援しています。

大好きな 広島。

広島の鳥好きさん ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

Photo

可愛いのやカッコいいの送りました~


|

« 嬉しいおくりものそして ななおちゃん | トップページ | コナちゃん 元気だよ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね 鳥たちの部屋は私の部屋に比べ涼しいからまだたまに扇風機回すか自然の風にあたってますがキティと毎日遊んでるけど最近バテてる感じずーと私にカキカキしてもらって大人しくしてます でもちゃんと飛ぶし食べるから大丈夫だと思うが人間でもバテるから鳥もバテるよねみんな舌でハアハアして体温整えてるんだよね 広島イベントいいなーぴいさん妹ちゃんと行くんですか?前の時 行ってましたよね?確か 横浜レンガもありますよね 行かれるの?私は行けないから残念です 納品された写真みたら又早くぴいさんに作って欲しいです 早く募集しないかな?と毎日ブログ見てますよ

投稿: キティままより | 2016年7月12日 (火) 23時52分

キティーママさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
キティーママさんちも鳥様第一生活なんですね~。
ウチも一番快適な部屋が鳥ちゃん達の部屋ですよ~。
最近はクーラーを30度に設定しています。
やっぱりウチでも口でハーハーしているときあります。
急に暑くなっちゃったから慣れるまでしょうがないですよね。
それにしても熱いですね。
バテ無い様に気を付けてくださいね^^。
わっ!わかっちゃった~。
ハイ妹ちゃんと行ってきます。
赤レンガアーチストマーケットですか?
今日 ブログにも書きますがバードモアさんに納品に行ってきました。
ほんの少しです。
広島から作品が帰ってきたらまた出そうと思っています。
まずは文鳥さんのバックを製造をしています。
ブログに載せますね~楽しみに見て下さいね。
いつも 遊びに来ていただきキティーママさんありがとーーございます。

投稿: ぴい | 2016年7月14日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66461727

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の鳥イベント:

« 嬉しいおくりものそして ななおちゃん | トップページ | コナちゃん 元気だよ~♪ »