« 広島の鳥イベント | トップページ | 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 »

2016年7月15日 (金)

コナちゃん 元気だよ~♪

今日は少し涼しくて楽でした。

でも・・・湿度がね~ムシムシ

インコDEぴーのブログで人気なのが 「コナちゃん」のこと・・。

皆さんの応援の想いで 毎日ルンルン♪な楽しい毎日を過ごしています。

虐待されて保護されたコナちゃん。

今は とお~~~ってもしあわせです。

では

近況をおしらせしますね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コナの写真!PCに送るので、心配応援してくれる方に、その後の缶詰めコナちゃんを、ぴぃさんブログで発信して下さい。(コナちゃんママより)

Photo_2

きゃ~~~可愛いコナちゃん

Photo_3

みんなちゃん ありがと!!でち

コナちゃんね~毎日たのしいよ~♪

おねえちゃん お母ちゃんだいしゅきだよ~

Dsc05326_2

Dsc05327




ヤンチャすぎてワンコ達のケージにINしてしまう事(コナちゃんママ)

スパイダーマンみたいに私の髪の毛にぶら下がりながら私の眉毛をチミチミするのが大好きな事(私の眉周辺が傷だらけ笑)。

カラスの鳴き真似をして最後は「かーちゃん」と言う事、とっても元気に過ごしている事。

私とコナが、皆様からの応援で幸せに暮らせてる事に、ずっと感謝していると発信して欲しいです。(コナちゃんママ)

みなさま

コナちゃんの応援 いつもほんとうにありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メチャ甘いスイカをいただきました。

Dsc05284

すごく大きくて重たくて・・・おいじーーーです。

Dsc05286

真っ赤かか0^^0

youさん どうもありがとうございました。

毎日楽しみにご馳走になりますね~~♪

ウマウマで~す^^。




 

 

 

|

« 広島の鳥イベント | トップページ | 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66525651

この記事へのトラックバック一覧です: コナちゃん 元気だよ~♪:

« 広島の鳥イベント | トップページ | 迷子オカメインコ 拡散お願いします。 »