« ならし保育だよん | トップページ | 嬉しい暑中ハガキ・ぽこちゃん1日目 »

2016年8月11日 (木)

バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた

今日も朝からあつかった。

Dsc05705

おおーーーお馬ちゃん

前髪むすんでプリチーよ。

8月6日。

暑くてイヤ~ダという 出不精のリトルガーデンさんを誘ってお勉強会かねて

3年ぶりに バード&アニマルフェアーに行ってきました

Dsc05746

鳥さんと同伴の人がいると・・・・なんにかうれしーー♪Dsc05699

ヨウムちゃんが居たと思えば オカメちゃんも~♪

Dsc05700

ねっすごいでしょ^^。

Dsc05703

オカメちゃん大好きさんには たまらないでしょっ

Dsc05754_2

Dsc05743

ふくろうちゃん大集合の広場もありました~

相変わらず フクロウちゃんは大人気

イイ子イイ子したい人がわんさといました~。

Dsc05742

入り口には七面鳥さん 大きいね~

Dsc05741

おおはしちゃん そしてこの子!

茶色系統でレザー作品のモデルさんにイイかも~。

Dsc05725

ブンちゃん2羽♡

Dsc05731

うふふ・・・ぷうちゃん♡

Dsc05752

おっと! ぽんぴーもいた♡!!

Dsc05751

全体を撮るのを忘れたので こじんまり写真を載せているけど 結構広い会場でメーカーさんがいっぱい出展されていました。

そして 鳥部の人達も鳥グッズを販売されていましたよ~、

Dsc05723

この子が今回一番印象に残った子。

コザクラインコちゃん?

顔がうすいグレーで身体が2色のグリーンとてもきれいでした~。










































|

« ならし保育だよん | トップページ | 嬉しい暑中ハガキ・ぽこちゃん1日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66953440

この記事へのトラックバック一覧です: バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた:

« ならし保育だよん | トップページ | 嬉しい暑中ハガキ・ぽこちゃん1日目 »