« 色っぽい豆腐 | トップページ | バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた »

2016年8月10日 (水)

ならし保育だよん

相変わらずクーラーのない仕事場でいっぱいアイスたべてます。

夜は!

やっぱりビールっしょ。 

ビールは エビスかオリオンビールに決まってる。

中から冷やさないとね~。

先日

暴れん坊が 保育園をのぞきにきたよ~~。

Dsc05677

ご家族の方が すごーーくお坊ちゃんのことを溺愛してまして~

保育場の中を見に来たんです。

まあ 視察ですね

Dsc05681

でこぴー :「どこかでみたひとでしゅ・・・・ううう・・・おもいだせません」

わたし:「じゃ~でてもらおうか~ ぷぷぷ・・・・・前にも遊びに来たことあるのにね」

Dsc05684

でこぴー:「このおにいちゃんちに あしょびにいったこともあるでちね~」

ぽこたちゃんは、でこぴーと同じ8月うまれ。

まるまる1才年上。

鼻は2人とも青。

Dsc05682

ハート💛♡

おとーしゃん おかーしゃん ぽこねーちゃん ぽこねーねーちゃんに本当に大切にされて今まで来たから ホンマモンのお坊ちゃま。

最初 猫をかぶったぽこちゃんだったけど~。

だんだん 積極的になってきた来た!!!

Dsc05685_2

グイグイでち!!

Dsc05688_2

ぽこたちゃん でかいつらしてきました~

でこぴーはね~ とっとっとっと・・・後ずさりしちゃったもんね。

Dsc05689

前にもあしょんだでしゅね~~♡。

うわお~~~ ぽこたちゃん 点目になってきたよ~。

Dsc05690
おおおおーーーー。

ぽこたちゃん 積極的におみやげをくれようとしています。

ぽこたちゃん ホントに義理堅い お土産を持ってきてくれたんだよね~。

さすがに お兄ちゃん!!

ここまでは

良かった!!

Dsc05687

あまりに ぽこたちゃんが積極的なので

でこぴー 反り返りすぎて イナバウワ~~になっちゃったよ~。

この後は 終わりなき追いかけゴッコ!!

ビュンビュンびゅ~~~~ん。

写真を撮ったつもりが余りにスピードがはやくて・・・・・撮れないよ~。

部屋の中を何回旋回したかな~?

飛びまくりすぎて2人は はーはーひーひーアジになっちゃった♪。

でこぴー とうとうくちびるをうばっわれちゃった。

カルピスの味がしなかったんだよね・・・・チュッ^3^

あははは・・・やっぱり女の子の方が良いんだね

一発「ジージ」と怒って 

THE END

この元気なぽこたちゃん 12日から15日まで、お泊りに来るよ~♪

Dsc05585

ぽこたちゃん たのしみにしているじょ~~♪

ぷぷぷ・・・・どっちのならし保育だったのかな~?
















|

« 色っぽい豆腐 | トップページ | バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66938416

この記事へのトラックバック一覧です: ならし保育だよん:

« 色っぽい豆腐 | トップページ | バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた »