« ぺこ・ほう・でこ・ぽこちゃん仲良く病院&美味しいトマト | トップページ | でこぴーお迎え1年目~~ »

2016年8月19日 (金)

手縫いをはじめました~

ぽこちゃん 元気よくお家に帰りましたよ~。

Dsc05865

ぽこちゃんねーちゃん達が近所に帰って来た時間 突然ぽこちゃんがすごーーく嬉しそうにケージの中を行ったり来たりルンルン♪でした。

気配?波動?などで分かるんでしょうかね~♪

Dsc05799


ぽこちゃん 又あしょびにきてね~ byでこぴー

先日の台風は みなさんだいじょうぶでしたか?

東京上陸で心配していましたが被害も少なくよかったです。

たまにはレザーの記事

他の物も作成しているので やっとこさ

手縫いをはじめました~

Dsc05539

白が映えるので、ぺこぴーの顔をいれて彫刻をしても良かったな~とおもっています。

|

« ぺこ・ほう・でこ・ぽこちゃん仲良く病院&美味しいトマト | トップページ | でこぴーお迎え1年目~~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、昨日は美味しい&可愛いをありがとうねぇ
ちょびっとだけどブログで紹介をさせて貰っちゃったよ
ぴいさんなら承諾無しでもOKだよね(^m^)

インコさんの気配?波動?って確かにあると思うよ
ナツも私やダンナが帰って来た時に駐車場に車を止めたとたんに呼び鳴きがすごい!って お義母さんが話してるもの
そんな話しを聞くとすごく愛しくなるよね

ぽこちゃんも ぴいさんちも楽しかったけれど
本物の家族の愛情は別物なんだろうねぇ

あ、シルク印刷の販売を楽しみに待ってるよー(@^^@)

投稿: オーコ | 2016年8月26日 (金) 08時36分

オーコさん おっはよーです^^。
コメントありがとうございます。
ほんの少しだけど元0国ホテルのパテシエがやっていて行列組んでかうところだよ。遠いんだけどバスで買いに行くんだ。また機会があったら送るね。
ブログokだよ^^。
オーコさんと私の中じゃない気を付かんといて~(笑)

波動あるよね~ 絶対に感じ取っているよ。
特にオーコさんちは それはそれは大切にしているナツちゃんだもん。
だんなさんも 私が尊敬している人だよ。
そんな素敵な飼い主さんのパパママの波動はウチ以上に感じ取っているよ。
本当に小さいけど いとおしいインコちゃんだよね。

もっとゆっくり話したかったけど仕事だからね~{普段はヒマでトホホ・・・・}
私もオーコさん話しやすいよ。
初めて電話で話したときお互いに レロレロだったね~(笑)

うふふふ・・・・シルク印刷応援ありがとーーー。とってもうれしいよ。出来上がったら一番に連絡入れるね~(´▽`)アリガト!

投稿: ぴい | 2016年8月28日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67086754

この記事へのトラックバック一覧です: 手縫いをはじめました~:

« ぺこ・ほう・でこ・ぽこちゃん仲良く病院&美味しいトマト | トップページ | でこぴーお迎え1年目~~ »