« バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた | トップページ | ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ »

2016年8月12日 (金)

嬉しい暑中ハガキ・ぽこちゃん1日目

ほうぴー

あれ? にゃんでしか?

Dsc05625

わ~~い

るう君と ジュニア君だーーーー♪♪

Dsc05800

3人で並んで 記念写真!

はい!! ちらり@@

Dsc05803

るう君・ジュニア君 とってもカッコいいーーーー。

汗だくの中 涼しそうな暑中ハガキとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぽこちゃん 8月11日 19時30分より ご宿泊

ぽこ母ーちゃん ぽこねーちゃん ぽこねーねちゃんにおごそかに連れてきてもらったぽこちゃん。

おいて行かれたぽこちゃん 

一言「ぴ~~~↷」(訳)「おいていかないで~さびしいよ」

そして

お泊りのスイートルームへ

Dsc05814_2

あれ? さっきとちがって ウキキ♪な楽しい笑顔^^。

Dsc05825

先日のならし保育が効いたのか すごーーく楽しそう

Dsc05824

テーブルの上で でこぴーと並んでネンネすることにしたよ~♪

Dsc05829

はい!!ネンネの時間は通常タイム。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
8月12日(金)

Dsc05854

は~い おはよっ! (7時20分)

今日も元気でいこーーーぴっ♪

Dsc05865

とーちゃん かーちゃん ねーちゃん達 

「オッハだよ~ん♪」

Dsc05845_2

「みんな どうしてるかな~? もうぽこちゃんのことわすれちゃったでちか?」

Dsc05859

「いやいや だいじょうびですね~ ぼくは家の中でいちばんえらいんだから~」

Dsc05870

「ぽこちゃんは げんきにしているからあんしんしていいでちよ」

Dsc05860

「さいごだったけど ボクもおんもであしょんだよ~。いつもみたいにビュンビュンとんだんだーー。父ちゃんジムさぼっているけど ちゃんと散歩してるでちか? ぽこちゃんをみならってくだしゃいな 」

Dsc05856

「ほんとは でこぴーちゃんとあしょびたかったんだけど 2人であばれんぼうしすぎても心配だからって 一人であしょんだよ」

Dsc05867

「そうなんでしゅ。 ぽこちゃんとあしょびたいんだけどね~~」

Dsc05861

「となりだから 仲良くおしゃべりしているよ~」

そして・・・・・

22時20分  ネンネの時間

Dsc05895

「おうちと同じに 扇風機あしょびしたよ」

Dsc05902

「びゅんびゅん とんだから ワキワキになっちゃったよんでち」

「さ~て ネンネしゅるでち」

Dsc05896_2

ーおまけ写真ー

「おやしゅみなさ~~~~い」



































|

« バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた | トップページ | ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ »

」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさん、暑中お見舞い申し上げます。

ぴぃさんホテルなら、ぽこちゃんも安心してお泊り出来ますね。
でこぴーちゃんもとっても楽しそう♪
毎日暑い日が続きますので、ぴぃさんインコちゃんズ皆さまご自愛下さいね。
我が家のふくちゃんも元気ですよ!

投稿: Guri | 2016年8月13日 (土) 00時19分

ぴーちゃん、ぽこの様子を教えてくれてありがとうございます!ホームシックになってると思いきや、すごく楽しそうにしてて良かったです(笑)
デコちゃんと隣同士で嬉しそうな顔してる(o^^o)♪
~ぽこちゃんへ~
ぽことーちゃんは、田舎に来てジム行けてないけど、草むしりしてるから充分運動してるよー‼︎
そして、ぴーちゃんにあまり迷惑かけず良い子するんだよー(^O^)

投稿: ぽこねーちゃん | 2016年8月13日 (土) 11時32分

きゃあー!
ほうぴーお兄たんとスリーショットで嬉しいなっ(^^♪
ぽこちゃん、お留守番えらいでしゅねえ。
きっとママが帰ってきたら、いっぱいスキスキしてもらえるねっ?
暑いけど、お兄たん達も元気れねー

投稿: 代筆柿ぴーなつ | 2016年8月13日 (土) 23時16分

guriさん 暑中お見舞い申し上げます
こんばんは~^^。
フクちゃん 元気で何よりです。
お盆休みで二人で仲良くすごしているんでしょうね。
ぽこちゃんかわいいですよ~自分の家の様にわがもの顔で遊んでいますよ。
guriさんもフクちゃんも夏バテしないでね~

投稿: ぴい | 2016年8月14日 (日) 23時24分


ぽこねーちゃん こんばんは~^^。
ぽこちゃんエンジョイしているよ~元気印です。
でこちゃんとうまがあってね 仲良く物まねゴッコにぎやかです。

ぽこちゃんでしゅ。
~おとーちゃん~
おとーちゃんは 草むしりごっこしているんでしか?家族でジム使えればぽこちゃんも ランニングしたかったでしゅ。おとうしゃんの顔わすれちゃうから早くかえってきて、あごチュンチュンさせてちょうらいね~」
ぽこねーちゃん ぽこちゃんね~いいこいいこしているからだいじょうぶだよ~。
おねーちゃんも ちゃんとおてつだいしているか、ぽこちゃんはしんぱいしているんでちよ~だ。


はやくかえってきてね~

投稿: ぴい | 2016年8月14日 (日) 23時37分

るう君 jr君 3ショットの写真うれちーーーな。
あっ!こないだカワイイるう君とjrくんの暑中はがき おかあしゃん すごーーくよろこんでいたでしゅ。
また たからものがふえたわ~って言っていたでしゅ。
ぽこちゃん おとまりえらいえらいよね~。
おしゃべり上手でびっくりでち。
るう君もびったまげるでちよ。
ぽこちゃんね~みんなのスキスキいっぱいもらえていしょがしいよね。
ぷぷぷ・・・ニカニカのぽこちゃんになっちゃうでちね

投稿: ほうちゃんだよ~ | 2016年8月14日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/66971118

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい暑中ハガキ・ぽこちゃん1日目:

« バード&スモールアニマルフェアーに行ってきた | トップページ | ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ »