« ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ | トップページ | 手縫いをはじめました~ »

2016年8月15日 (月)

ぺこ・ほう・でこ・ぽこちゃん仲良く病院&美味しいトマト

昨日の朝は早かったーーー。

起床6時30分。

「おっきろ~~~!!あさだよーーー」

Dsc05939

「うはよーでち ピコピコピコ♪」

Dsc05953

「もうおきるんでちか? はやいでちね」

Dsc05942

「なんか ようじがあるんでちか?」

Dsc05957

「うひひひ・・・あははは・・・でち」

プラケに入っても ねぼけたでこぴー・・・・・。

と思いきや 私が寝ぼけてたからピントがはずれていたのね~~。

まっ! イイか~~。

まずは~~この方をプラケに入れるにはどーーーしよっ。

Dsc05946

「ハニ~♡♡♡」

狂暴につき要注意かも~~~

でも こんなかわいい顔しているよ~~。

Dsc05944

ぽこちゃん ニコニコ(*'▽')でてきて 手に乗ったよ~

そして レースのカーテンの所に行って のりまき~~(一緒にクルクル)

気が付いたらぽこちゃん プラケに入ってました~(笑)

Dsc05960

「あれっ?こんなはずじゃなかったんだよ~」

Dsc05961

大きなお手製プラケケース入れがピッタシサイズ ほうぴーぺこぴー でこぴーぽこちゃんをいれました~。

パパリンが車で病院につれて行ってくれたよ

突然ぽこちゃんが背伸び↑

ぐいーーーーーっ@@

Dsc05980

ジーーーーーっ

Dsc05976

でこぴーに 「ああーーーあ あしょこがぽこちゃんちなんだよ~ おと~ちゃん おか~ちゃん ねね~ちゃん ね~ちゃんーーー。あいたいでち~~」

ホームシックになったぽこちゃんでした。

Dsc05990

はい!病院に着いたよ~~。

パパリンが ぽこちゃんとでこぴーを抱っこしてくれて・・・「こんなに混んでいるから交代で休憩しよう。先に行って来ていいよ。」

少し迷って1時間半ぐらい車に乗っていたので ルンルンでカフェに・・・

診察室に入ったら みんなの診察写真撮るんだ~♪ 

あっ!あの事も聞いてみよう これも聞いてみよう 

と・・・・思ってた!!

そしたらーーーーーー。

Dsc05995

診察。

終わってた!!

がびーーーん!!!

たった12~3分の間にあんなにいた患者鳥さんが・・・・誰もいなかった↷

みんな 会計を待っていたんだって。

ぶーーーーーっ

ふくれたよ 私。

あたるとこなくて

自分にもダンナにも・・・・。

診察室入れなかったじゃん=3

でも みんな

はなまる💮だったよ(◎´∀`)ノーーーー♪

Dsc05994

Dsc05991

あいかわらず 腰抜けたぽこちゃんでした(笑)

今日は家族みんなでドライブだね

Dsc06007_2

kimさんの手描きティーシャツでお出かけルンルン♪

Dsc05977
ぺこぴー ほうぴーは 後部座席で安全ベルト。

ぽこちゃんとでこぴーは 私が行きも帰りも抱っこでねっ。

無事についたよん

Dsc06011

Dsc06012

Dsc06014

Dsc06013

はい!

お疲れさまでした~~

何にも無くて 良かった!よかった。

そして

美味しい新鮮トマト

Dsc05970

茨城産・ 有機無農薬トマト。

木の上で完熟だよーーー。

匂いが違うよ^^甘さがあるよ。本物だよ。

そして

カワイイお手紙 やえちゃんありがとーーーー。

うれしいよーーーーー。

疲れがいっぺんにとれた わたしでした^^。






















お疲れさまでした。

























|

« ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ | トップページ | 手縫いをはじめました~ »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん、こんにちは(^O^)♪
4日間ほんとーにありがとうございました‼︎
ペコちゃん&ほうちゃん&デコちゃんも(o^^o)
ぽこは、ぴーちゃんちがすごく楽しかったからか、帰ってきてからは、なんか物足りなさそうな顔してますよ(笑)

投稿: ぽこねーちゃん | 2016年8月16日 (火) 18時11分

ポコねーちゃん こんばんわ(^3^)/
コメントありがとうね。
ぽこちゃん 大好きなお家に帰れて喜んでいると思った。2日前から少しホームシックぽかったからp(^-^)q
でこちゃん朝からぽこちゃん捜してたよ。
又、一緒に遊んでね。
ポコねーちゃん&ポコねーねちゃんも遊びにおいでね。

投稿: ぴい | 2016年8月16日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67011087

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこ・ほう・でこ・ぽこちゃん仲良く病院&美味しいトマト:

« ぺこぴーケージでネンネ お喋りぽこちゃん&ライブ | トップページ | 手縫いをはじめました~ »