« でこぴーお迎え1年目~~ | トップページ | 笑っちゃうプレゼント »

2016年8月29日 (月)

2等景品

蒸し暑いですねーー、

明日は台風10号。

東北に上陸予報ですが 

     どうぞ反れてくれますように・・・・・。

被害がありませんように・・・・・・。

Dsc06113

今日は横顔の素敵な ぺこぴー。

毎朝 ぺこぴーの顔にペッタンと頬を寄せると 良い香りがしてね~~

ペコぴーの頭や首をなでなですると

起きたばかりなのに

また 夢の世界に入りそうになっちゃう~

困ったものだーーー。

以前

ブログにも書いたように 年賀状のお年玉番号で2等に当選しました。

景品の交換は 7月いっぱい

そこで

私が選んだのが・・・・・

Dsc05580

な~~~んだ?

Dsc05582

はい!!

体重計を選びました~。

今まで 使っていた体重計はデジタル。

壊れてないけど~~

ダイエットしても 体重が減らない???

おかしいぞーーー。

こんなはずじゃないのに・・・・

と 変えたのですが・・・・。

はははは・・・・

体重変わりませんでした。












|

« でこぴーお迎え1年目~~ | トップページ | 笑っちゃうプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ(o^^o)かわゆい❤︎ぺこちゃんだ、おはよう。

ぴぃさんも、おはようございンコ(*´˘`*)♡

私も昔、フライパンセット当たった事あるんだ\(^o^)/
結構良いお品なんだよね!

ダイエットは、、、えっと、、、停滞期ではなかったら、、、ダイエット内に入ってない、、、だと思う!(笑)

わたしゃ人の事言う前に、強制本格ダイエットしないとヤバい(゚-゚;)と思いながら、口だけ〜♪体重計乗ると増えてる〜だから、、、乗らない\(//∇//)\

投稿: you | 2016年8月31日 (水) 07時12分

youさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございます。
えーーー。
youさんも当たってフライパンをもらったの~?
すごい!!周りに当たった人がいないからビックリだ~。
ぺこぴーかわいいでしょ?
とても癒されてしあわせ気分にさせてくれるの~。
ボス君も 体調が整ってほんとうによかったね。

ダイエット私もがんばらねば・・・・・。
夏痩せしないといつ痩せる?というのに
食べるのが楽しいのでこまってま~す。

投稿: ぴい | 2016年9月 2日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67248266

この記事へのトラックバック一覧です: 2等景品:

« でこぴーお迎え1年目~~ | トップページ | 笑っちゃうプレゼント »