« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

肩いためてました~

本当にご無沙汰していまして 遊びに来てくださった方 申し訳ありませんでした。

目標をもって作業をすると とてもはかどることに気が付いて 無理な予定を立ててしまいました。

反省です

薬と鍼でだいぶよくなってきましたよ~~。

ウチの子達はみんな元気ですよ~。

Dsc05768

扇風機に乗って得意な ほうぴー^^

Dsc05524


ムキオーツで大きくなったよ~ん

でこぴー(^^♪

Dsc05072

今日の体重 86g

いいね~~

体調もバッチリです。

私も 今回手が痛い痛いで うれしーーーー!!

1kgダイエットできたよ~~。

悪いことばかりじゃなかったね~。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

もうじき完成バック

がんばりすぎて・・・・

チト肩痛いです。

なかなか 先に進まない作業だったけど・・・・・・。

やっとこさ

そこ付けました~

超かっこいい

革バック モデルさんは タカ 鷹です

Dsc06209

かっこいいでしょ~~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

笑っちゃうプレゼント

台風12号

だいじょうぶでしたか?

Dsc05652

「みなちゃん げんきしてましゅか~~? ぼく!! ほうぴーだよん。

こないだ おかあしゃんが、セキセイインコのぽわんちゃんのママとあってきたの~~そしたらイッパイおみやをもらってきまちた。   それがぷぷぷ・・・・なのよ~でち」

Dsc06186

すずかすてら 

お砂糖がまぶしてあって美味しそーー

あれ?

変なゴムが付いてるわ~。

安心してください!!

ヘアーゴムです^^。

Dsc06187

ピアス!!

ビールと茶豆えだまめ。

リアルすぎてわらっちゃう。

これが 受けまくり~(笑)

今度のみに行くときにお揃いでつけていきます。

あっ!!

ぽわんちゃんママって あかまるゆみちゃんの事ですよん

鳥友達なんで

Dsc06185

ヒヨコちゃんのスワロのピアス

ミルフィーユ&コーヒーピアス

Dsc06188

これがかわいいーーー

ブンちゃんです。

止まり木から取ることが出来て 指に乗せられるの

かわいいーーでしゅ。

Dsc06190_2

このらせんロープ。

ブンちゃんが乗っているでしょ~。

でこぴーのブランコにとプレゼントしてもらいましたよー。

怖がると思うので 少しずつね

Dsc05562

ブランコであしょぶの楽しみだな~~♪

















| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »