« もうじき完成バック | トップページ | にぎやかだよ~♪ »

2016年9月29日 (木)

肩いためてました~

本当にご無沙汰していまして 遊びに来てくださった方 申し訳ありませんでした。

目標をもって作業をすると とてもはかどることに気が付いて 無理な予定を立ててしまいました。

反省です

薬と鍼でだいぶよくなってきましたよ~~。

ウチの子達はみんな元気ですよ~。

Dsc05768

扇風機に乗って得意な ほうぴー^^

Dsc05524


ムキオーツで大きくなったよ~ん

でこぴー(^^♪

Dsc05072

今日の体重 86g

いいね~~

体調もバッチリです。

私も 今回手が痛い痛いで うれしーーーー!!

1kgダイエットできたよ~~。

悪いことばかりじゃなかったね~。





|

« もうじき完成バック | トップページ | にぎやかだよ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あかまるゆみさんから聞いてたよ。良くなってきたようで、ひと安心。ダイエットもおめでとーo(^o^)oでも、油断しないでね。こんなときに、家のまで迷惑かけて、ごめんなさい。と、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 宇留才蔵 | 2016年9月30日 (金) 16時59分

宇留才蔵ちゃん おこんばわ〜。
コメントありがとうです(^3^)/
もう大丈夫だ〜♪
今日なんて鍼をしたあとフラダンスおどってみせたら、鍼のセンセ笑ってた。
ミルちゃんあったま良いよね〜。
話をするとチャンとわかってる。
エルちゃんは、優しいが、ラインたん何も考えないからケージを滑りながらあわ穂と格闘中。
だってさ〜側に止まり木あるのにワハハだよ。
かわいいーね

投稿: ぴい | 2016年9月30日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67724938

この記事へのトラックバック一覧です: 肩いためてました~:

« もうじき完成バック | トップページ | にぎやかだよ~♪ »