« 2等景品 | トップページ | もうじき完成バック »

2016年9月 8日 (木)

笑っちゃうプレゼント

台風12号

だいじょうぶでしたか?

Dsc05652

「みなちゃん げんきしてましゅか~~? ぼく!! ほうぴーだよん。

こないだ おかあしゃんが、セキセイインコのぽわんちゃんのママとあってきたの~~そしたらイッパイおみやをもらってきまちた。   それがぷぷぷ・・・・なのよ~でち」

Dsc06186

すずかすてら 

お砂糖がまぶしてあって美味しそーー

あれ?

変なゴムが付いてるわ~。

安心してください!!

ヘアーゴムです^^。

Dsc06187

ピアス!!

ビールと茶豆えだまめ。

リアルすぎてわらっちゃう。

これが 受けまくり~(笑)

今度のみに行くときにお揃いでつけていきます。

あっ!!

ぽわんちゃんママって あかまるゆみちゃんの事ですよん

鳥友達なんで

Dsc06185

ヒヨコちゃんのスワロのピアス

ミルフィーユ&コーヒーピアス

Dsc06188

これがかわいいーーー

ブンちゃんです。

止まり木から取ることが出来て 指に乗せられるの

かわいいーーでしゅ。

Dsc06190_2

このらせんロープ。

ブンちゃんが乗っているでしょ~。

でこぴーのブランコにとプレゼントしてもらいましたよー。

怖がると思うので 少しずつね

Dsc05562

ブランコであしょぶの楽しみだな~~♪

















|

« 2等景品 | トップページ | もうじき完成バック »

」カテゴリの記事

コメント

やっと 更新された 色々プレゼントよかったですね ピアスも全部ハンドメイドですか?可愛いでちゅ それよりブランコから外してロープに乗せた文ちゃん生きている時 本当にのってた写真かと錯角しました メチャクチャ似てる〜ビックリしたよ♪

投稿: キティままより | 2016年9月 8日 (木) 23時58分

この間は私が足を怪我しているのでバスで遥々、遠くから出てきて会いに来てくれてありがとう(^-^)
足が痛くてどこにも出掛けられずに、ちょっぴりストレスが溜まっていたのですが、たくさん笑ってストレス解消になりました♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
最近、もっぱり食べ物系のアクセサリーにハマっています(笑)
早くお薬飲まなくてよくなって、おビールちゃん一緒にピアスを着けて飲みに行きたいにょ〜っ♪
デコたん、ロープブランコ慣れてくれるといいな♡

投稿: あかまるゆみ | 2016年9月 9日 (金) 22時09分

キティままさんこんにちわ。
コメントありがとうございました。
可愛くて面白いアクセサリーでしょ。
ゆみちゃんいつも、ガハハ………と笑えるプレゼントをしてくれるんですよ。
ぶんちゃん、本当にロープに乗っているようですね。

投稿: ぴい | 2016年9月10日 (土) 11時47分

きゃー
きゃぁー
お兄たん、かくいーっ!!
台風とか雨で大変でしゅね。僕は換羽で羽いっぱい抜けてましゅのら。
可愛いアクセサリー、お兄たんママに似合いそうれつ。
秋祭りの太鼓が怖いけど、頑張るよ。
お兄たんも元気でねheart04

投稿: 代筆柿ぴーなつ | 2016年9月15日 (木) 20時35分

あかまるゆみちゃん こめんとありがーーーございます。
少しずつ足が良くなってきて良かったね。
カワイイめちゃ笑っちゃうアクセサリーほんとうにありがとーーーー。
一日も早く一緒にお揃いのピアスでグビグビ行きたいね。
楽しみにしてまーす。
コメントの返事遅れてごめんね

投稿: ぴい | 2016年9月17日 (土) 21時53分

るう君jrくんこんにちはでしゅ。
台風いっぱいきたから にいちゃんのボクはがまんできるようになったでしゅ。
ボクもるう君とおなじにトヤでしゅ。
ボロボロぬけてねーーー。
体重も理想の86gになったでしゅ。
へーーーー。
るう君ちのほう秋祭りの太鼓がなっているんだね。
いっしょにお歌をうたってたのしんでね

投稿: ほうぴーでしゅ | 2016年9月17日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67405032

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうプレゼント:

« 2等景品 | トップページ | もうじき完成バック »