« ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ | トップページ | あれ?髪(トサカ)のびた? »

2016年10月14日 (金)

天気が良いから~

陽がサンサン

なんか~洗濯イッパイしたいな~♪

そして

インコ様たちも 干したいな~

えっ?干したい?

あははは・・・・日光浴だよね~

Dsc06333

お客様の

ライムちゃんと エルちゃん

ドキドキの3階チームとの ご対面~~

Dsc06345

きもちいいよ~

Dsc06343

わたしは

女の子

紅一点でしゅ

はじゅかしーーーでしゅ

Dsc06334_2

まだ

8か月の おこちゃまだから~

あしょびたいの~

Dsc06342

がおーーーー

Dsc06343_2

↑写真

水を一杯飲みすぎるので 

これで↑飲めるの?って感じなんだけど

ちゃ~~んと

お水飲んでいるよ~。

アクロバット飲みだね。

右にいる

3階メンバー(ぺこぴー ほうぴー でこぴー)は終始

大騒ぎのライムちゃんを見てたのでした~~(笑)




|

« ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ | トップページ | あれ?髪(トサカ)のびた? »

」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(*≧艸≦)

可愛いらしい騒がしさなんだろうな❤︎

ライムちゃんの水入れは「バナナなんちゃら」ってやつかな?アクロバティック飲み、勉強になりやす(^^)/

ポカポカな日は日光浴して皆んな丈夫な体作ってね♬

皆んな可愛い(*´˘`*)♡

投稿: you | 2016年10月16日 (日) 20時12分

子猿なライムがお騒がせしてます。ホントに煩くてごめんなさいm(__)m。一番下っぱだから、ほうちゃんとぺこちゃん、でこちゃんも、遠慮なくやっていいよ。(何でも(笑))

投稿: 宇留才蔵 | 2016年10月18日 (火) 03時13分

youさん これまたお待たせしてすみません
こめんとありがとーーございました。
みんな可愛いでしょ~。
楽しく日光浴もるんるんる~ん♪
そう
このバナナなんてかという水差し。
このアクロバット的な飲み方 腰抜かしました。
エルちゃん 当たり前の様にのんでま~す。
ホント!
勉強になりましたよ~。

投稿: ぴい | 2016年10月22日 (土) 21時32分

宇留才蔵ちゃん こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ライムちゃん、超甘ったれ。
可愛いね〜と言うと喜ぶねp(^-^)q
びびりさんだから今2階にエルちゃんといるよ。
もう少ししたら、3階に鳴らせるね(^3^)/。

投稿: ぴい | 2016年10月22日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67948811

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いから~:

« ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ | トップページ | あれ?髪(トサカ)のびた? »