« エルちゃんが肩に乗ってくれたよ~~移動 | トップページ | ほしかったプレゼント »

2016年10月27日 (木)

この本イイですね~

うん!!

イイかも

この本

Dsc06521

著者の細川博昭さんって

今まで出版されたなかで

インコちゃんが日本に渡ってきた歴史なども書かれていますよね。

数か月前

中学校のクラス会をしました。

わたしは なぜか?

いつも幹事です。

その時一緒に幹事をした人が 私のインコ好きに興味を持ち

この本を買ったそうです。

そして 読み終わってから

インコの賢さにびっくりしていました。

そして

わたしに この本をくれました。

それからと言うもの

メールの最後に

ぴっぴ♪ ぴよよ~♪ ぴ~ぴ~♪

書いてきてくれます。

また 鳥友が増えちゃったりしてね^^

わたしの影響で鳥さんを飼った人

5人。

 

|

« エルちゃんが肩に乗ってくれたよ~~移動 | トップページ | ほしかったプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

私、この本買います!

ある場所で「外に逃げたインコは、すぐさま自身がしてかした失敗を悟ります。」から始まる書籍内容を見かけたの。先に続く内容を読み、自身が重なり良い本だなと調べたら、あれ?表紙見た事あるな〜?と思ったら、ぴぃさんブログのこの本でした。

投稿: you | 2016年10月29日 (土) 21時35分

youさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございました。
この本 イイみたいですよ~。
可愛いばかりじゃなくて 小鳥ちゃん達のこころが分かるようなないようで、な~るほどと思う事が多い様におもいますよ~。
youさんのこころにも響きますよね~。

投稿: ぴい | 2016年11月 1日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68140497

この記事へのトラックバック一覧です: この本イイですね~:

« エルちゃんが肩に乗ってくれたよ~~移動 | トップページ | ほしかったプレゼント »