« わ~あ いっぱいだ!! | トップページ | 文鳥まつり 革作成はじめ »

2016年10月22日 (土)

でこぴーに兄弟?

今日はまとめて ブログ書くよ~~~。

PCの無線ランの接続が良くなくて ついついサボタちゃんでした。

昨日

わわわーーー!!!

Dsc06503

でこぴーの兄弟がやってきました~。

でこぴーよりカッコよくて お兄ちゃんみたいだね~。

うしろ姿に紫が入っているところまで

そっくりだ~!

すごいね@@

後頭部の

写真を載せたいけど 画素が大きくてのりましぇ~ん。

Dsc06425

でこぴーから ご挨拶

「イブ君のママしゃん あがりとーーでしゅ。

セキセイちゃんの仲間ができてボクうれしーーでしゅ。」

オカメラブさん 本当にありがとうございました。






|

« わ~あ いっぱいだ!! | トップページ | 文鳥まつり 革作成はじめ »

」カテゴリの記事

コメント

でこぴーちゃん こんにちは~。
大きくて、ビックリしましたか?
画像がのらないくらいhappy01
仲良く遊んでください!!

イブより
「ボクに妹「メイ」ができたよ。おてんば~。
 あ、ボク 来年の『キクスイ』カレンダー 
 8月にのったよ!! でこちゃんも見てね~」

と、ちゃっかり売り込むイブです。
スミマセ~ン!!
ぺこちゃん、ほうちゃんにもよろしく。

投稿: ユキノエルママ | 2016年10月24日 (月) 16時54分

ユキノエルママさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。
可愛いでこぴーが届いてビックリしました。
そうなんです画素を大きくしちゃったんでせっかくの後頭部がup出来ませんでした。

でこぴーより
「イブちゃんこんにちはでしゅ。「メイ」ちゃんって言ういもうとちゃんができたの~~?
イイな~いいな~ボクちゃんはセキセイちゃんひとりだよ。しゅごーーい イブちゃんカレンダーにのるんだね~8月だねわかったでしゅ。みっけたらみるからね~」

イブちゃん メイちゃん寒くなってきたけどカゼひかないでね~。
 

投稿: ぴい | 2016年10月24日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68070722

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーに兄弟?:

« わ~あ いっぱいだ!! | トップページ | 文鳥まつり 革作成はじめ »