« 肩いためてました~ | トップページ | ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ »

2016年10月 5日 (水)

にぎやかだよ~♪

昨日は32℃だったのに

今日は25℃。

インコ様たち カゼをひかないようにしなくちゃね。

ウチは

にぎやか賑やかだよ~

鳥友ちゃんちのかわい子ちゃんが、ホームスティーで来ているよ~

Photo_5

ほらねo(*^▽^*)o

Photo_6

みるちゃん

Photo_7

えるちゃん

Photo_8

ライムちゃん

よろぴくね~♪

2日目から

食いつきマシーンのみるちゃんは

あかまるゆみちゃんちで お行儀修行に・・・・

がんばれよ~~

ゆみちゃん みるちゃん 

どっちが、がんばれ~?

うふふふ・・・  ゆみちゃんのおて手だよ~

わたしの肩

だいぶよくなってきました~。

そろそろ

革作業しないとね。

|

« 肩いためてました~ | トップページ | ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ »

」カテゴリの記事

コメント

家のがお世話になってますm(__)m丹那様にもすっかりお世話になってしまい、足向けて寝られません。
エルフはともかく、ライムは“あえて”空気を読まないヤツかもしれないので、ほうちゃん、ぺこちゃん、でこちゃん、一番したっぱだから、ガツンとしちゃってもかまわないよ〜(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2016年10月 7日 (金) 10時03分

宇留才蔵ちゃん
返事遅くなってごめんね~~。

あははーーー!!
ほんとだ!ライムちゃん空気読めなくて面白い!
エルフちゃんが ようやく私を認めだしたよ。

とにかくライムちゃんはおしゃべりだーーー!!
一人3役しているよ~(笑)

投稿: ぴい | 2016年10月14日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/67807552

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかだよ~♪:

« 肩いためてました~ | トップページ | ぺこぴーこんなのたべてるじょ~ »