« ほうぴーが毛引きなの~ | トップページ | ホームスティーがんばったね »

2016年11月 8日 (火)

でこぴーは収集が趣味

でこぴーは 収集家

Dsc06806

えっ?

なになに~?

「でこぴー ほしいでしゅ」

この コップが欲しいの~? 
またまた

おねだりだね~~。

Dsc06830_2

この きらきら☆▽☆ お目目見ちゃったらね~

あげちゃった!!

Dsc06831

「でこぴーの コレクションはこれだよ~♪}

コップなでこぴー

Dsc06848

「はい これでしゅ。 でこぴーのたからものでしゅ~♪」

渋いのもあるけど 

顔を つこんでお喋りするんだよ~

「でこぴ~~~」  「ありがとーごじゃいました」

「ち~たかたった ち~たかたった~~」

響き方がちがうから たのしいよ~~~

気がついたら

コップやさんになってた って感じだよ~

Dsc06832

イイでしょ~~~

Dsc06834

いひひひ・・・ イイでしょ~

Dsc06835

あしょびにきたら でこぴーのコレクションみせてあげるっち♪













|

« ほうぴーが毛引きなの~ | トップページ | ホームスティーがんばったね »

」カテゴリの記事

コメント

か、か、可愛いすぎる♡ドアップ萌え〜(´。✪ω✪。`)

投稿: you | 2016年11月10日 (木) 18時35分

でこちゃんのドヤ顔が、かわいいー(^o^)コレクションも素敵。でも、あんまり集めるとお家、せまくなっちゃうよ?(^o^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2016年11月10日 (木) 20時49分

youさん ありがとうーーー。
ガチャガチャでこぴーが、もえ顔なんて嬉しい。ありがちょっ。

投稿: ぴい | 2016年11月11日 (金) 18時07分

でこぴーのドアップ可愛いでしょ。
そうなんだ〜。
コップが好きでどんどんたまっちゃって………部屋が狭くなってるよ〜。
やっぱ、減らそうかな?
なんか 自分の部屋みたい。捨てないとダメだよね〜。

投稿: ぴい | 2016年11月11日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68346481

この記事へのトラックバック一覧です: でこぴーは収集が趣味:

« ほうぴーが毛引きなの~ | トップページ | ホームスティーがんばったね »