« この本イイですね~ | トップページ | ほうぴーの遊び »

2016年11月 1日 (火)

ほしかったプレゼント

セーター干しました。

このところ 

朝 うううう・・・・寒い。

天気が良くて寒いと 秋の運動会をおもいだしますね~。

いつも 1等賞。 

紅白の学年選抜で走ったっけ~。

そうそうーーーー。

超なかよしの ゆみちゃんから

すってきな プレゼントを頂きました。

Dsc06129







えっ?

何をもらったでちか?

Dsc06620

じゃ~~~ん

ワンピとバレッタだよ~

Dsc06106

よ~~く

ペコぴーに みせてちょっ♪

Dsc06623

ミハエルネグリンのバレッタ!!

このバレッタ まえ~~から欲しくてね。

でも なかなか買えなかった・・・・・・・。

キラキラで本当にきれい♡でしょっ。

すごーーく うれしいよーーーーー。

それとね 

キャトル・セゾンの

リネンのワンピ

Dsc06625

ショップで一目ぼれしていたワンピでした。

すごーーく 嬉しくて

今度のおでかけに ナチュラルファッションでおでかけしよ~ね。

ゆみちゃん 本当にありがとうございました。

Dsc05913

「おかあしゃん よかったでしゅね~。

ゆみちゃんには ほうぴーの尾っぽあげてもいいでちよ。とくべつのぷれじぇんとだよ」

















|

« この本イイですね~ | トップページ | ほうぴーの遊び »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ミハエルネグリンのバレッタ、素敵ですね!
造りが凄く凝っているんですよね。
是非つけたところが見たいです♪
ゆみちゃん、センス良いですよね。
インコちゃんズも皆元気そうで何より。
我が家のふくちゃんも元気ですよ♪

投稿: Guri | 2016年11月 4日 (金) 22時54分

guriさん こんばんは^^。
コメントありがとーーございます。
ミハエルネグリンのバレッタ 本当に素敵でしょ。
ゆみちゃんが買っても 全然使わなかったんですってで、「使ってね~」ともらっちゃいました~。
前から 欲しくて六本木や三越でうっとり~みていたの~。
今度おでかけに付けていきたいと思います~。
そうなの
ゆみちゃんセンス良いのよね~。
インコズも元気元気で~す。
フクちゃんも元気で何よりなにより~^^。

投稿: ぴい | 2016年11月 8日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/68211819

この記事へのトラックバック一覧です: ほしかったプレゼント:

« この本イイですね~ | トップページ | ほうぴーの遊び »